2011年06月07日
お客様のアポがあったので、久しぶりに渋谷に来ました。

たまにしか来なくなったので、最先端で店も目まぐるしく変わる渋谷だから、普段入らない店に入ればいいのに、結局馴染みの店に入ってしまいました。

スペイン坂通りの“人間関係”。

学生時代は毎日遊んでいたこの街で、今も変わらない場所にたたずんでいる。
今時珍しいぐらい愛煙家でも普通にいい席で、煙草をふかしてくつろげる店。
好きなコと来たことも喧嘩したこともある店。
no title

仕事もプライベートも人生すべて、
人と人との出会い、別れで成り立っているんだよね。

今のボクの仕事はまさにそう。
色々な人と関わり、支えられ、ボク達より働く喜びを体で表現するメンバーと毎日せっけん作りに紙漉き。

この先、もっと色んな人と出会い、別れ、時に戸惑い、道に迷うことがあっても、穴部で働く彼らの笑顔に支えられ、人との関わり合いを大切にできる、人間でありたい。

そういう人間関係を大事にする変わらない場所にしたい。

少し濃いめの珈琲の香りとふかした煙草の煙が融け合う優雅だけど、どこか懐かしく、いい時間でした。

さぁ、彼らが待つ穴部に帰ろう!

Remember yesterday, dream about tomorrow,
but live today!

せっけん屋さんの代表fragrant_god_field at 12:13│コメント(0)トラックバック(0)代表のひとり言 │ このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote
2011年06月06日
待ちに待ったブログ開設!

誰が待ってたかって?
何を隠そうボク自身が一番待ち遠しかった。

短いようで長い道のり。
なぜって、早く、はやく!この素晴らしきかな毎日を記事にしたくて、
でも、なかなか時間取れなくて、今日までネタ仕込んでました。

というわけで。

これからボクの周りで起こってることや会社のこと、障がいを持つ彼らが一生懸命作っている商品のこと、日常に至るまで出来る限りアップしてこうと思います。


いつまで続くとも分かりませんが、どうか、温かく受け入れてくださいませ。
皆さま、末長くよろしゅうに、
お願いいたします

Remember yesterday, and dream about tomorrow,
but live today!

せっけん屋さんの代表fragrant_god_field at 14:34│コメント(2)トラックバック(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote
記事検索
人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

ギャラリー
  • リィリィオンラインショップ、グランドOPEN!!
  • リィリィオンラインショップ、グランドOPEN!!
  • もぎたてをぎゅっと。
  • もぎたてをぎゅっと。
  • ギフトショー出動(しゅつどう)!
  • ギフトショー出動(しゅつどう)!
  • ギフトショー出動(しゅつどう)!
  • ギフトショー出動(しゅつどう)!
  • ギフトショー出動(しゅつどう)!
  • ギフトショー出動(しゅつどう)!
  • ギフトショー出動(しゅつどう)!
  • ギフトショー出動(しゅつどう)!
  • ギフトショー出動(しゅつどう)!
  • ギフトショー出動(しゅつどう)!
  • ざくざくざっくぅ!
  • 世界に感動(かんどう)を。
  • 日本を元気に!ふるさと納税!
  • 日本を元気に!ふるさと納税!
  • 日本を元気に!ふるさと納税!
  • 日本を元気に!ふるさと納税!
  • 【li'ili'i(リィリィ)】冬の新作!! リリース!!
  • 【li'ili'i(リィリィ)】冬の新作!! リリース!!
  • 【li'ili'i(リィリィ)】冬の新作!! リリース!!
  • 【li'ili'i(リィリィ)】冬の新作!! リリース!!
  • 【li'ili'i(リィリィ)】冬の新作!! リリース!!