2011年06月14日
こんばんわ。遅い時間です。
そろそろ寝ないと・・・

でも、今回は立て続けにもう1本書きます。
昨日は結局戻った頃にはメンバーの皆は帰宅している時間でしたので、ちょっと寂しくなった訳です。

6月11日のイベントの件は、先に記載の通りな訳ですが、帰りがけに、せっかくがんばってくれた彼らに何かしてあげたいな~と考えていると、小田原駅ラスカにあるお菓子屋さんで期間限定のノボリがっ

ボクは弱い。そういうのにめっぽう弱い。
DSC_1126
買いましたよ。お土産を。

しかも、電車の時間があるから急いでくれと、22個。
お姉さん、ちょっとビックリΣ('◇'*)エェッ!?

事務所に戻ってから、残っていたスタッフとちょっとつまみ食い。
つぶつぶみかんがいい感じの爽やかでとても美味しいシュークリームでした。

冷蔵庫にしまいましたが、見つかるのは時間の問題。
メンバーがこのブログを読むのが早いか、冷蔵庫を開けるのが早いか。

明日、もう今日か・・・、また外出しますので、皆が喜んでくれるといいなぁ~。
つまみ食いしたの、怒られるかな~~( ̄▽ ̄;)!!

おやすみなさい。

せっけん屋さんの代表fragrant_god_field at 00:38│コメント(0)トラックバック(0)リンクラインの皆さん │ このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

ギャラリー
  • 【スペシャルサプライズ】皆を笑顔に!皆を元気に!
  • 【スペシャルサプライズ】皆を笑顔に!皆を元気に!
  • リィリィ取扱店舗情報について
  • studioCLIP様のご紹介
  • studioCLIP様のご紹介
  • studioCLIP様のご紹介
  • リィリィオンラインショップ、グランドOPEN!!
  • リィリィオンラインショップ、グランドOPEN!!
  • もぎたてをぎゅっと。
  • もぎたてをぎゅっと。
  • ギフトショー出動(しゅつどう)!
  • ギフトショー出動(しゅつどう)!
  • ギフトショー出動(しゅつどう)!
  • ギフトショー出動(しゅつどう)!
  • ギフトショー出動(しゅつどう)!
  • ギフトショー出動(しゅつどう)!
  • ギフトショー出動(しゅつどう)!
  • ギフトショー出動(しゅつどう)!
  • ギフトショー出動(しゅつどう)!
  • ギフトショー出動(しゅつどう)!
  • ざくざくざっくぅ!
  • 世界に感動(かんどう)を。
  • 日本を元気に!ふるさと納税!
  • 日本を元気に!ふるさと納税!
  • 日本を元気に!ふるさと納税!