2011年06月19日
サンクスギビングデーの日、メンバーからまさかのサプライズ。
いきなり前に立たされ、しばし待ての合図。

え、なに、なに!?Σ(・ω・ノ)ノ

DSC_1547のコピー2
メンバーから男性スタッフに花束とフェイスタオルのプレゼント

うぉ~、めちゃ嬉しい!

太陽の様に可愛い向日葵。見ていると心もパッと咲くから、ボクも大好き。
しかも、ちゃんとメンバーから「花言葉はいつもあなたを見ている」と伝えられました。
ありがとうよ~~、うぅ・゚・(ノД`;)・゚・感涙

そういえば、母の日はうちの女性スタッフも花束をもらっていましたね。
メンバーにとってのお父さんとお母さん。

かけがえのない存在にまた一歩近づけたと思うと、本当に嬉しい限りです。

ボクはまだ皆に何かをしてあげられていないかもしれない。
ちゃんと上手に話を聞いてあげたり、教えてあげたりできてないかもしれない。
でも、いつもいつも、ボク達は皆を見ていますよ。


母の日に比べると、いまいち盛り上がりに欠ける父の日。

全国のお父さん、こんなことじゃいけない。
お父さんのがんばりを見ていてくれる人はきっといます。がんばっていきましょ~

せっけん屋さんの代表fragrant_god_field at 22:57│コメント(6)トラックバック(0)リンクラインの皆さん │ このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバックURL

この記事へのコメント

6. Posted by 代表   2011年06月21日 17:47
5 >エリックさん
え!?どちらでしょ~か?
走る宣伝カー並に目立つとは思いますが。
5. Posted by エリック   2011年06月21日 16:45
5 リンクライン号 可愛いですね~ 私 よくお見かけしますよ
4. Posted by 代表   2011年06月21日 08:54
5 >まくんさん
まだ記事にもしていないことを何で知っているのでしょう?
スパイか、内通者でしょうか?
リンクライン号にはまだまだがんばってもらいたいです。
3. Posted by 代表   2011年06月21日 08:52
5 >ひろちゃんさん
コメントありがとうございます。
とても美味しく頂きました。やっぱりバーベキューは盛り上がりますね!
ひまわりもとっても大きく咲いていて、パワーをもらえました!
2. Posted by まくん   2011年06月20日 20:20
5 今日、リンクライン号(車)が修理から帰ってきたのにまたクラクションがならずに車屋さんに逆戻りしてしまったそうですが、大丈夫ですかね?心配です。
1. Posted by ひろちゃん   2011年06月20日 20:17
5 皆さん毎日お疲れ様です。おとといは、お疲れまです。美味しかったですか??皆さんこれからも頑張ってくださいね!!父の日サプライズのひまわりビックリと同時にとても嬉しかったと思います。うらやましいですね。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

ギャラリー
  • 【スペシャルサプライズ】皆を笑顔に!皆を元気に!
  • 【スペシャルサプライズ】皆を笑顔に!皆を元気に!
  • リィリィ取扱店舗情報について
  • studioCLIP様のご紹介
  • studioCLIP様のご紹介
  • studioCLIP様のご紹介
  • リィリィオンラインショップ、グランドOPEN!!
  • リィリィオンラインショップ、グランドOPEN!!
  • もぎたてをぎゅっと。
  • もぎたてをぎゅっと。
  • ギフトショー出動(しゅつどう)!
  • ギフトショー出動(しゅつどう)!
  • ギフトショー出動(しゅつどう)!
  • ギフトショー出動(しゅつどう)!
  • ギフトショー出動(しゅつどう)!
  • ギフトショー出動(しゅつどう)!
  • ギフトショー出動(しゅつどう)!
  • ギフトショー出動(しゅつどう)!
  • ギフトショー出動(しゅつどう)!
  • ギフトショー出動(しゅつどう)!
  • ざくざくざっくぅ!
  • 世界に感動(かんどう)を。
  • 日本を元気に!ふるさと納税!
  • 日本を元気に!ふるさと納税!
  • 日本を元気に!ふるさと納税!