2011年06月21日
またまた店舗販売が決まりました
パチパチパチパチ~(*´∇`*)

今度は、社会福祉法人明星会様が運営する「パン工房ハッピー」さん。
大雄山線塚原駅から徒歩圏内。
小田急栢山駅からも一直線で歩いて行けますっ!
がんばれば!

こちら、障がい者の方が無添加・高品質の素材を使って、美味しいパンを焼いています。
このたび、ご好意で置いていただけることになりました!
koharu

竹の子学園に入所している方が作ったボクも何点かコレクションしている可愛い陶器のお人形の隣、とってもいい場所にディスプレイして頂きました!

そして、お腹を空かせている大切なスタッフの為にパンを物色・・・と、Σ(=゚ω゚=)ハッ
工房から皆出てきて、一躍人気者の様な騒ぎに。オオw(*゚o゚*)w
「これはボクが焼いたの!」
「こっちも人気があるよ!」
「カロリーに気を使ってますよ!」

・・・営業じょうず。。
pan
一気に購入。
帰りも「しゃちょ~さん、ありがとござました~」だってさ(笑)
アットホームでとってもいい雰囲気のお店ですね。

いやぁ、さすがに食べ過ぎて、お腹もいっぱい、苦しいです。
でも、どれもこれも愛情たっぷり、具たっぷり。
なのに、リーズナブル

リピートしちゃうな、たぶん。いや、絶対。
ハッピーの皆さん、美味しいパンをありがとうございました!
美味しいパンに、優しい石鹸。いかがですか~

せっけん屋さんの代表fragrant_god_field at 18:29│コメント(6)トラックバック(0)出会い | お店紹介 このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバックURL

この記事へのコメント

6. Posted by 代表   2011年06月22日 17:47
5 >マロンさん
コメントありがとうございます。
パンの中に飾って頂いているので、美味しそうという意見も・・・。
色んな方に使って頂きたいです!
5. Posted by マロン   2011年06月22日 15:27
新規開拓 おめでとう。

使ってくれればその良さに感激しますものね。

それにしても
パン おいしそう・・
4. Posted by 代表   2011年06月21日 21:20
>ファントムさん
メープルブレッド、激うまです。
また、買ってきます。
3. Posted by 代表   2011年06月21日 21:18
>ひろちゃんさん
石鹸は当社のものですが、パンは石鹸を置いてくれたパン屋さんで作っているものです!
とても美味しいですよ♪
2. Posted by ひろちゃん   2011年06月21日 21:11
みなさん石鹸作り大変ですね。。。
そのうえパンも作っているんですか??
本当にご苦労さまです。
1. Posted by ファントム   2011年06月21日 19:22
5 御馳走様でしたぁとても美味しかったです
今度 お店に連れて行って下さいね

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

ギャラリー
  • 【スペシャルサプライズ】皆を笑顔に!皆を元気に!
  • 【スペシャルサプライズ】皆を笑顔に!皆を元気に!
  • リィリィ取扱店舗情報について
  • studioCLIP様のご紹介
  • studioCLIP様のご紹介
  • studioCLIP様のご紹介
  • リィリィオンラインショップ、グランドOPEN!!
  • リィリィオンラインショップ、グランドOPEN!!
  • もぎたてをぎゅっと。
  • もぎたてをぎゅっと。
  • ギフトショー出動(しゅつどう)!
  • ギフトショー出動(しゅつどう)!
  • ギフトショー出動(しゅつどう)!
  • ギフトショー出動(しゅつどう)!
  • ギフトショー出動(しゅつどう)!
  • ギフトショー出動(しゅつどう)!
  • ギフトショー出動(しゅつどう)!
  • ギフトショー出動(しゅつどう)!
  • ギフトショー出動(しゅつどう)!
  • ギフトショー出動(しゅつどう)!
  • ざくざくざっくぅ!
  • 世界に感動(かんどう)を。
  • 日本を元気に!ふるさと納税!
  • 日本を元気に!ふるさと納税!
  • 日本を元気に!ふるさと納税!