2011年07月06日
天下の険=日本一険しい

ホントかなぁ。

なぜって!なぜって!
本日。

箱根にある某有名な日帰り温泉で、何と2箇所の売店にて小春日和を置いて頂ける事になりました!!
社長様も話の分かる方で、単刀直入に「障がい者が作るボク達の石鹸を・・・」と説明するやいなや、「実際の場所を見てもらった方が早いですね」とポンポ~ンと話が進み、正味10分程度で即決して頂けました。
しかも、ど真ん中のいい場所を。

というわけで。

メンバーの皆!(o^∇^o)ノ
和風パッケージ製造含めて、またがんばるぞぉ

福祉施設や支援機関を除けば、初めての小田原地区、
実店舗!
アポイントを取ってくれたスタッフにとっても初の快挙!

元々、営業畑じゃないものね、ボクもあなたも。
リンクラインの皆も。
いやぁ、それだけに素晴らしい

その帰りに、勝利の珈琲牛乳ソフトクリームで乾杯!
(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ウマッ
珈琲牛乳ソフト

すると、通りの向こうに顔見知りの方が!!
その足で、その方が勤める、これまた有名なお蕎麦屋さんに。
「無添加はうちのコンセプトに合うわ」と好感触!
う~ん、今後の進展に乞うご期待・‥…━━☆

箱根の山は、皆さん、とっても優しかったです

せっけん屋さんの代表fragrant_god_field at 20:23│コメント(4)トラックバック(0)出会い │ このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバックURL

この記事へのコメント

4. Posted by 代表   2011年07月07日 20:25
5 >マロンさん
こうやって、1つひとつ自分達の足で機会を増やしていくことの大切さが身に染みます。
ソフトクリームは本当に癖になりそうな味でした。
3. Posted by マロン   2011年07月07日 10:28
ほんと
珍しいね~

珈琲牛乳ソフトクリーム

またまた
新規開拓!
おめでとう~
2. Posted by 代表   2011年07月07日 08:14
5 >エリックさん
珍しいと思います。
箱根じゃ有名らしいですよ~。
まっすぐ食べてとちゃんと注意されましたf(^_^;
1. Posted by エリック   2011年07月07日 02:04
5 珈琲牛乳?ソフトクリームって珍しくないですか?… 私も食べたいなぁ~(*^o^*)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

ギャラリー
  • 【スペシャルサプライズ】皆を笑顔に!皆を元気に!
  • 【スペシャルサプライズ】皆を笑顔に!皆を元気に!
  • リィリィ取扱店舗情報について
  • studioCLIP様のご紹介
  • studioCLIP様のご紹介
  • studioCLIP様のご紹介
  • リィリィオンラインショップ、グランドOPEN!!
  • リィリィオンラインショップ、グランドOPEN!!
  • もぎたてをぎゅっと。
  • もぎたてをぎゅっと。
  • ギフトショー出動(しゅつどう)!
  • ギフトショー出動(しゅつどう)!
  • ギフトショー出動(しゅつどう)!
  • ギフトショー出動(しゅつどう)!
  • ギフトショー出動(しゅつどう)!
  • ギフトショー出動(しゅつどう)!
  • ギフトショー出動(しゅつどう)!
  • ギフトショー出動(しゅつどう)!
  • ギフトショー出動(しゅつどう)!
  • ギフトショー出動(しゅつどう)!
  • ざくざくざっくぅ!
  • 世界に感動(かんどう)を。
  • 日本を元気に!ふるさと納税!
  • 日本を元気に!ふるさと納税!
  • 日本を元気に!ふるさと納税!