2011年07月07日

ビッグサイトにて開催されている販促EXPOに行って来ました。
情報収集と感覚を研ぎ澄ますには、やはりこういう機会が大事です。
今日も様々な方との良い出会いがありました。

夕方、秦野にある福祉施設をご訪問し、運営されているパン屋さんにて小春日和の店舗販売のご提案をしました。
話に花が咲いて、パッケージや販売形態などたくさんご意見を頂き、かなり前向きに検討して頂けそうです!
そろそろ店舗分布図を作らねばっ!

その後、タクシーの運転手さんに「この駅でこれは食べておかなければ損するお店はどこですか!?」と教えてもらったカレー屋さんに入って、かなり遅めのランチタイム。

芸能人も御用達(ごようたし)のお店らしく、10人に9人は倒れるという150倍の辛さまであるようだが、マスターが初心者は100倍にしておけというので、泣く泣く100倍に

どん!
DSC_0011
真っ赤だ(笑)

マスター・・・、汗が止まらないよ。フツーじゃない量だよ。
100倍にしといてよかったよ。。
ってゆうか、生まれて初めての辛さでした。
舌って麻痺(まひ)するんですね。。
でも、美味しい

お口直しにサラダを追加しようと思ったら、なんとカレーと同じ値段!
ならばと、今度はポークカレーを3倍の辛さ(これが普通の辛口らしい)でたいらげたのでした。

食べ過ぎて、気持ち悪くなったけど、心は今日も
お腹いっぱい、夢いっぱいでした



せっけん屋さんの代表fragrant_god_field at 21:30│コメント(4)トラックバック(0)出会い │ このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバックURL

この記事へのコメント

4. Posted by 代表   2011年07月10日 18:22
5 >アミティエのあみちゃんさん
コメントありがとうございます。
カレーはカイエンペッパーかもしれません。
ハバネロも入っててもおかしくありませんね、あの辛さは。
ボクはカレーが大好きなので、バーモントカレーももちろん大好きです!
3. Posted by アミティエのあみちゃん   2011年07月09日 11:24
はじめましてとっても辛そうですね
ハバネロがいっぱいはっているのでしょうか?

ハバネロも辛いけれどワサビも辛そう
ワサビたっぷりのみどりのカレーは
食べたくな~い

私のまわりでは、バーモントカレーの甘口が人気です。

松屋(牛丼)のカレーも甘くなって私もやっと食べられるようになりました。
2. Posted by 代表   2011年07月08日 08:27
5 >ラバラバさん
いやぁ、えぐい勝負でした。
滅多にないですよ、フツーのお店であの辛さは。
本当に150倍を食べられる人がいるのでしょうか・・・
1. Posted by ラバラバ   2011年07月08日 00:49
5 あの汗の量!!
あの胃の出っぱり!!
忘れません!!笑〃

いやぁなんとも楽しかったです!!笑〃

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

ギャラリー
  • 【スペシャルサプライズ】皆を笑顔に!皆を元気に!
  • 【スペシャルサプライズ】皆を笑顔に!皆を元気に!
  • リィリィ取扱店舗情報について
  • studioCLIP様のご紹介
  • studioCLIP様のご紹介
  • studioCLIP様のご紹介
  • リィリィオンラインショップ、グランドOPEN!!
  • リィリィオンラインショップ、グランドOPEN!!
  • もぎたてをぎゅっと。
  • もぎたてをぎゅっと。
  • ギフトショー出動(しゅつどう)!
  • ギフトショー出動(しゅつどう)!
  • ギフトショー出動(しゅつどう)!
  • ギフトショー出動(しゅつどう)!
  • ギフトショー出動(しゅつどう)!
  • ギフトショー出動(しゅつどう)!
  • ギフトショー出動(しゅつどう)!
  • ギフトショー出動(しゅつどう)!
  • ギフトショー出動(しゅつどう)!
  • ギフトショー出動(しゅつどう)!
  • ざくざくざっくぅ!
  • 世界に感動(かんどう)を。
  • 日本を元気に!ふるさと納税!
  • 日本を元気に!ふるさと納税!
  • 日本を元気に!ふるさと納税!