2011年07月15日

絶好の日和
あおちゃんが見つめる車窓からは青い渚が。
DSC_16991

というわけで。

昨日、伊東温泉で有名なホテルニュー岡部様にお伺いしました。
かねてより進めていた大江戸温泉物語様との石鹸販売に進展あり
このたび、夏の一大イベントとして、アートソープ体験教室を開催させて頂くことになりました!
(o^∇^o)人パチパチパチパチ~

どん。
DSC_17051

さらに、何とっ

夏休みシーズンに合わせて、来週からできますか?というお声掛けを頂き、もちろん、二つ返事でありがたく了解させていただきました!
さらにさらに、何とっっ

7月21日~8月27日までの常設展です!

このたびの大江戸温泉物語様とホテルニュー岡部様には、
障がい者が心を込めて働いてるこの会社に最大限のご理解と最大限の機会を頂き、感謝してもし切れません。

すごいすごいことですっっっ
はぁ~、昨日はテレビで山羊座が1位だったんです!
当たりましたよ~~

絶対に、絶対に成功させたいです。
メンバーの皆も、目を真ん丸くして、ビックリしてしまうかもしれません。
皆!今からがんばって石鹸を作るぞぉ~。

気を良くして、ホテル送迎バスの運転手さんに聞いた“東海館”を訪ね、しばし歴史探訪。
現在は文化財指定であるが、古くは木造温泉旅館として、3人の棟梁が競作した珍しい建物だそうです。
廊下の彫刻、障子のデザインがどれも秀逸。
DSC_17201
温泉街の情緒を感じさせますね。

あんみつを食べるあおちゃん
DSC_17351
その後、あおちゃんと伊東のビーチに寄って、石鹸に入れる貝殻を探したのですが、あいにく見つからなかったです。。シクシク
DSC_17401
透明感のある浜に似合う白い帽子の女性は見つけました。
エッ? Σ(・ω・ノ)ノ  真っ赤な他人です。

磯料理を食べるあおちゃん
DSC_17471

8月も伊東では夏の花火大会などたくさんイベントがあるようです。
今年は伊東にリンクラインの花火を打ち上げ、そして、風物詩となるように、彼らの活躍をしっかりと紹介していきたいと思います。



せっけん屋さんの代表fragrant_god_field at 09:55│コメント(2)トラックバック(0)出会い │ このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバックURL

この記事へのコメント

2. Posted by 代表   2011年07月15日 15:18
5 >ムンジャさん
貴重な情報ありがとうございます!
何とかこの夏、大きな花火を打ち上げたいです。
今日、メンバーに発表したら、ザワザワしてました!
1. Posted by ムンジャ   2011年07月15日 12:56
数ヶ月前に、母と岡部に泊まりました!エステコーナーありましたよ。
アロマをベースでやってるみたいでした。口コミがいいホテルみたいなので、盛り上がるといいですね!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

ギャラリー
  • 【スペシャルサプライズ】皆を笑顔に!皆を元気に!
  • 【スペシャルサプライズ】皆を笑顔に!皆を元気に!
  • リィリィ取扱店舗情報について
  • studioCLIP様のご紹介
  • studioCLIP様のご紹介
  • studioCLIP様のご紹介
  • リィリィオンラインショップ、グランドOPEN!!
  • リィリィオンラインショップ、グランドOPEN!!
  • もぎたてをぎゅっと。
  • もぎたてをぎゅっと。
  • ギフトショー出動(しゅつどう)!
  • ギフトショー出動(しゅつどう)!
  • ギフトショー出動(しゅつどう)!
  • ギフトショー出動(しゅつどう)!
  • ギフトショー出動(しゅつどう)!
  • ギフトショー出動(しゅつどう)!
  • ギフトショー出動(しゅつどう)!
  • ギフトショー出動(しゅつどう)!
  • ギフトショー出動(しゅつどう)!
  • ギフトショー出動(しゅつどう)!
  • ざくざくざっくぅ!
  • 世界に感動(かんどう)を。
  • 日本を元気に!ふるさと納税!
  • 日本を元気に!ふるさと納税!
  • 日本を元気に!ふるさと納税!