2011年07月26日
体験教室は連日、お子様に人気です。

一度石鹸を作った可愛らしい女の子2人が夕食後に再び現れ、
「さっきはピンクの土台はなかったぁ~」というので、もう1回作る?って聞いたら、作ってくれました。

何と、初めてのリピーター

「型抜きだけじゃ難しいカタチがあったら、お兄さんが切るから言ってね
と優しく声を掛けると、
おじさん、この型より小さい星☆を作って

おじさん、がんばるぞぉ。
ホレ、できました。

「この☆カタチが変
「こっちも作ってよ、ねぇねぇ早く~。早くってば
「やっぱ、これ使わな~い。」

女の子にすっかりからかわれ、タジタジ。
遂には、「今の時代、女が強いんだから」だって。

そんな体験教室が終電近くに終わると、今度はリンクライン号のガソリンが1/4を切っている。
同乗している女性スタッフは、普段メーターが半分を切ったところで満タンにするらしく、小田原まで無事に辿り着けるかどうかがかなり気がかりだったようで。
「スタンド寄ろうよ、早く
「すっごいドキドキするんだけどっ

大丈夫、ダイジョブ。
まだまだEMPTYマークまで随分残ってる。
「エアコン切ろうよ」「血圧上がるってば

普段は冒険心満タンなのに、こういうところは妙に怖がって、
道中ず~~っと落ち着かないご様子。
何とか、事務所まで辿り着くと、思わず拍手(=゚ω゚)人(゚ω゚=)

いくつになっても変わらないところは変わらないんですね。
きっと、あの女の子も大きくなったら、ボクと同じ様に男性の扱いはウマいんでしょうね。

そういえば、うちの会社にも女の子と同じ様なコがいる様な、
いない様な・・・。
メンバーが今日の記事をあまり読みませんように(笑)

リンクライン号じゃなくて、ボクの心臓がピコンピコン
鳴ってしまいますから。

せっけん屋さんの代表fragrant_god_field at 00:03│コメント(6)トラックバック(0)代表のひとり言 │ このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバックURL

この記事へのコメント

6. Posted by モンクレール柔らか   2011年10月07日 12:47
いいですね!
5. Posted by 代表   2011年08月05日 01:15
5 >ニーナさん
小春日和、プレゼントして頂いたのですね。
ありがとうございます。
これもまた人から人への繋がりから生まれるリンクラインの形ですね。
4. Posted by ニーナ   2011年08月05日 01:02
あらま。

セニューラしおみさんたらぁ~
クリックミスで同じ文面になっちゃって

消えた消えたと騒いでたんだけど
こんなところに行っちゃってたんだね。

小春日和
お試しでプレゼントしました
3. Posted by セニョーラしおみ     2011年08月04日 14:14
ヘルメットの兄さんすてき!!
2. Posted by 代表   2011年07月27日 09:14
5 >アナベルさん
そうなんです。
確かにおじさんではあるのですが、言い直されると、さすがにこたえますぅ・・・
でも、子供に好かれることも取り柄のひとつですね!
1. Posted by アナベル   2011年07月27日 07:13
あはは

お兄さんではなく
おじさんと言われて苦笑いしている
代表の顔が想像できます。

この年の女の子は
男の子より口が達者だもんね

めげずにがんばりましょう

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

ギャラリー
  • 【スペシャルサプライズ】皆を笑顔に!皆を元気に!
  • 【スペシャルサプライズ】皆を笑顔に!皆を元気に!
  • リィリィ取扱店舗情報について
  • studioCLIP様のご紹介
  • studioCLIP様のご紹介
  • studioCLIP様のご紹介
  • リィリィオンラインショップ、グランドOPEN!!
  • リィリィオンラインショップ、グランドOPEN!!
  • もぎたてをぎゅっと。
  • もぎたてをぎゅっと。
  • ギフトショー出動(しゅつどう)!
  • ギフトショー出動(しゅつどう)!
  • ギフトショー出動(しゅつどう)!
  • ギフトショー出動(しゅつどう)!
  • ギフトショー出動(しゅつどう)!
  • ギフトショー出動(しゅつどう)!
  • ギフトショー出動(しゅつどう)!
  • ギフトショー出動(しゅつどう)!
  • ギフトショー出動(しゅつどう)!
  • ギフトショー出動(しゅつどう)!
  • ざくざくざっくぅ!
  • 世界に感動(かんどう)を。
  • 日本を元気に!ふるさと納税!
  • 日本を元気に!ふるさと納税!
  • 日本を元気に!ふるさと納税!