2011年08月18日
今日、山羊座は占い最下位だった。
体験教室はまずまずではあったが、30組を数えた日に比べれば、かなり少なかった。
それでも、1組でも多く、リンクラインを知って頂こうと女性スタッフと一緒にがんばった。
営業時間終了間際にどどど~~っと来ましたね。
最近、その傾向が多く、帰宅はついさきほどです。

帰りの電車で雑談をしながら、穴部駅に向かうと、おぉ
女性スタッフが気づいた。

大雄山線で滅多にお目にかかれないというハートの吊革のある車両。
メンバーはいつも言っていましたが、ボクは時間が合わないのか、これが2回目。

なんとなく、1日の締め括りにこんなことに巡り会えて、Luckyな気分。
否が応にもテンションが上がって、思わず写メを撮りました。
DVC00205

占いは最下位だったのに、一体今日はツイてるのか、ツイてないのかさっぱりです。
でも、要は気の持ち様ってことでしょう?

きっと明日もいいことあります
皆様、おやすみなさい。

せっけん屋さんの代表fragrant_god_field at 23:59│コメント(4)トラックバック(0)出会い │ このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバックURL

この記事へのコメント

4. Posted by 代表   2011年08月19日 18:26
5 >jamesさん
コメントありがとうございます。
それを良しとするか、悪しとするかというのは、見方や角度を変えると、別のものが見えたり、人それぞれ違ったりしてくるものですね。
ボクはいかなる時もいいことがあると信じて、前を向いていたいと思います!
3. Posted by james   2011年08月19日 09:40
4 運っていろんな面がありますから、仕事はダメで、そういうものはいい的な感じだったのでしょうか。
どっちにしろ、僕はダメだったと思いますよ。
しかし! 今日の運勢というのをいつも見てるとわかるように、今日が最下位だったら次の日はメッチャいい!?
まぁ、そんなこともあるので明日は期待してください!
2. Posted by 代表   2011年08月19日 06:19
>超ベトベトさん。
確かに運転見合わせ回避されてましたね!
小さな女の子には、是非会ってみたかったです(^^ゞ
1. Posted by 超ベトベト   2011年08月19日 00:20
むろん、ラッキー(v^-゚)でしょう!
懸念されていた電車のダイヤも順調でしたし、一所懸命働いている姿が、小さな女の子からステキなお兄さんと言われてましたし!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

ギャラリー
  • 【スペシャルサプライズ】皆を笑顔に!皆を元気に!
  • 【スペシャルサプライズ】皆を笑顔に!皆を元気に!
  • リィリィ取扱店舗情報について
  • studioCLIP様のご紹介
  • studioCLIP様のご紹介
  • studioCLIP様のご紹介
  • リィリィオンラインショップ、グランドOPEN!!
  • リィリィオンラインショップ、グランドOPEN!!
  • もぎたてをぎゅっと。
  • もぎたてをぎゅっと。
  • ギフトショー出動(しゅつどう)!
  • ギフトショー出動(しゅつどう)!
  • ギフトショー出動(しゅつどう)!
  • ギフトショー出動(しゅつどう)!
  • ギフトショー出動(しゅつどう)!
  • ギフトショー出動(しゅつどう)!
  • ギフトショー出動(しゅつどう)!
  • ギフトショー出動(しゅつどう)!
  • ギフトショー出動(しゅつどう)!
  • ギフトショー出動(しゅつどう)!
  • ざくざくざっくぅ!
  • 世界に感動(かんどう)を。
  • 日本を元気に!ふるさと納税!
  • 日本を元気に!ふるさと納税!
  • 日本を元気に!ふるさと納税!