2011年08月22日
体験教室を開催して、1ヶ月が経ちました。
今日は外出先から伊東に向かったので、車でした。

ところが

道路は大渋滞
30分かけても、100mしか進まない。
これでは体験教室の開始時間に間に合わないと、急遽(きゅうきょ)折り返して電車に乗り換え。

ところが、今度は電車の乗り継ぎが悪く、30分待ち。
結局、いつもより2時間半も遅れて到着。

出だしから躓(つまづ)いて、幸先(さいさき)悪いなぁと思っていたら、とっても可愛らしい3姉妹が。
最初から楽しそうに石鹸を作っていたのですが、子供達からもお母さんからも嬉しい一言が。
「今までやってきた中で一番楽しい

何でも、毎年このホテルに来るリピーターの方で、3姉妹は何と石鹸作りもリピートしてくれました
最後には、ボク達の販売している石鹸もお買い求め頂き、「来年も絶対来てください

この上ない褒め言葉ですね
売上を上げることが真の目的ではなく、こういう会社があることを知って頂くことを第一にしているとは言え、やっぱり嬉しいものは嬉しいです。

記事とは全く関係ありませんが、ホテルで撮った写真を載せます。
いつもカメラマンに徹するボク自身が被写体になることは滅多にないんですよ~。
でも、こんなボクでも、たまに「記念に一緒に撮ってください」と言われると、本当に嬉しいです。
DVC00207
ボクの喜びは、紛れもなく、リンクラインの皆ががんばってくれているからであり、リンクラインの喜びに繋がります。

写真だけでなく、皆の心の中に、記念として残る素敵な
ひとときを、残り期間精一杯
がんばりたいと思います。

せっけん屋さんの代表fragrant_god_field at 23:56│コメント(8)トラックバック(0)出会い │ このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバックURL

この記事へのコメント

8. Posted by 代表   2011年08月24日 23:29
5 >温風さん
本当にそのとおりです。
頂いた言葉の一つひとつが心に染みます。
地道に堅実に歩みを進めていけば、いつかきっと道は開けるのだと思います。
7. Posted by 温風   2011年08月24日 16:06
楽しんでくれてよかったですね。そんなお言葉を頂いたら また更なる一歩が踏み出せますね!
6. Posted by 代表   2011年08月23日 23:10
>yu-riさん
本当に何が幸いするか分かりません。
ただ、ボク達は真っ直ぐに、心を込めて、思い出作りのお手伝いをしていくだけです。
5. Posted by yu-ri   2011年08月23日 16:19
5 それは良かったですね。
石鹸作りを楽しんで頂いたうえに、リピートまでしてもらって、最後には「来年も絶対来てください!!」なんて・・・。
素晴らしい!!これからも頑張って!!
4. Posted by 代表   2011年08月23日 09:41
5 >カサブランカさん
痩せましたか?錯覚でわ!?
残り1週間なので、最後まできちんとリンクラインの紹介をしたいと思います。
3. Posted by カサブランカ   2011年08月23日 08:40
あらぁ~

代表なんだか少し痩せたような・・

でもくまちゃんに囲まれた笑顔がいいですね。

今日もがんばってください

2. Posted by 代表   2011年08月23日 01:03
5 >クリスティーヌさん
ありがとうございます
女性スタッフにはこの写真は酷評だったんですが・・・。
1. Posted by クリスティーヌ   2011年08月23日 00:54
5 (o^∀^o)代表さん可愛い

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

ギャラリー
  • 【スペシャルサプライズ】皆を笑顔に!皆を元気に!
  • 【スペシャルサプライズ】皆を笑顔に!皆を元気に!
  • リィリィ取扱店舗情報について
  • studioCLIP様のご紹介
  • studioCLIP様のご紹介
  • studioCLIP様のご紹介
  • リィリィオンラインショップ、グランドOPEN!!
  • リィリィオンラインショップ、グランドOPEN!!
  • もぎたてをぎゅっと。
  • もぎたてをぎゅっと。
  • ギフトショー出動(しゅつどう)!
  • ギフトショー出動(しゅつどう)!
  • ギフトショー出動(しゅつどう)!
  • ギフトショー出動(しゅつどう)!
  • ギフトショー出動(しゅつどう)!
  • ギフトショー出動(しゅつどう)!
  • ギフトショー出動(しゅつどう)!
  • ギフトショー出動(しゅつどう)!
  • ギフトショー出動(しゅつどう)!
  • ギフトショー出動(しゅつどう)!
  • ざくざくざっくぅ!
  • 世界に感動(かんどう)を。
  • 日本を元気に!ふるさと納税!
  • 日本を元気に!ふるさと納税!
  • 日本を元気に!ふるさと納税!