2011年09月17日

DSC_20961
昨年の夏。
田畑が続く中に、白い2階建ての建物を見つけたのが、ちょうど1年前。
あれから早くも1年が経とうとしています。
穴部はすっかり第二の故郷になりそうな程、ボクの身体に馴染んでいます。
晴れている日は富士山まで見通せ、昨日は雄大な入道雲が空を渡って行きました。
夕方になると、最近は青と赤が絶妙のグラデーションで空のキャンパスを彩ります。
20110915_173425
右手隅に見えるのが、事務所です。

今日は事務所で提案書作成と新作作り。
台風の影響か、時折大粒の雨が窓ガラスにピシピシと当たりますが、程なく雨が上がると、山の方に大きな虹が。
DSC_20991
明日への希望の架け橋となりますように。

ちなみに、こちらの写真、稚拙(ちせつ)ながら合成を施しています。
さて、読者の皆様、どこが修正されているかお分かりですか?

答えは、明日の続きで!



******************************************
追加記事でございます

正解は・・・、
電線をバシッと消しました。
高圧線の鉄塔も消しました。
画面手前の軽自動車を消しました。
DSC_2099answer

穴部在住の方でないと分からない、イジワル問題だったかもしれませんね~。
ごめんなさい・・・

せっけん屋さんの代表fragrant_god_field at 16:02│コメント(14)トラックバック(0)リンクラインの皆さん │ このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバックURL

この記事へのコメント

14. Posted by 代表   2011年09月20日 21:08
5 >晴風さん
ですね。儚いものほど、そこに馳せる思いは深かったりしますよね。
ボクの大好きなクリスマスがあっという間に通り過ぎてしまうのと同じ間隔です。
13. Posted by 晴風   2011年09月20日 20:18
意地悪でとっても素敵な問題でした。
(^-^)v
綺麗な写真。空が綺麗なだけで、すごく幸せな気持ちになれます。虹っていつも見れないから、すぐ消えちゃうから、キセキ☆って感じします。お裾分け♪ありがとぉーございました。
12. Posted by 代表   2011年09月19日 20:39
>potterさん
よくお分かりで!
虹に直接かかってるのはさすがに消せなかったんです。。
11. Posted by potter   2011年09月19日 19:48
5 あれ?

もしかして、虹も前に電線があったんじゃ・・・?

ククク・・・(笑)
10. Posted by 代表   2011年09月17日 20:22
>ラバラバさん
すっかりリンクライン教にはまってますね!(笑)
あなたは紛れもなく、仲間です。

ラバラバさんなくして、この先の道は照らせません。
ボクが路頭に迷うかもしれないので、しっかり照らしてください!
9. Posted by ラバラバ   2011年09月17日 19:17
5 私がこの素敵な会社の素敵な代表さんに出会ったのも、もう1年くらい前なんですね。

リンクラインは、私の道に光を照らしてくれました。
これからは、私も一緒にリンクラインの道に光を照らす番です!!
ん‐まだまだ日本語が変な私です…。笑〃

穴部からの風景は、癒されます。
リンクラインの賑やかが恋しくなってきました(*≧∀≦*)

8. Posted by 代表   2011年09月17日 19:00
5 >カサブランカさん
やはり少し難しいでしょうか。
楽しみにしていてください。
山桜が紅葉。東北の方でしょうか。
7. Posted by 代表   2011年09月17日 18:58
5 >ベルガモットさん
ボクも秋の空は空気が澄んでいて好きです。
アイデアは思わぬところで出てくるものです。
明日からもしばし脳みそをリフレッシュしてきます!
6. Posted by 代表   2011年09月17日 18:54
>ニーナさん
ですね!
虹は何だか願い事が叶うときに見えるものなのではないかと、小さい頃信じていました。
5. Posted by カサブランカ   2011年09月17日 18:39
虹の写真のどこが
合成なんだろう・・?

ギブアップ。
明日の日記を楽しみにしてま~す。

此方一日曇り時々雨の土曜日でした。

外気温朝はこのところ13℃
日中は20℃
ヤマザクラが紅葉し始めました。

どこだと思います?
4. Posted by ベルガモット   2011年09月17日 18:32
秋の空って清々しさを感じます。

それでいて逞しくもあり
これからのリンクラインの未来のように
雄大で夢をいっぱい運んできれくれそう

土手に寝転んで空をず~~っと
眺めていたらまた素敵なアイディアが
浮かんできそうですね
3. Posted by ニーナ   2011年09月17日 18:25
わぁ~

綺麗ですねー
コーラルピンクの空も
虹もなんだか夢が叶いそうな
そんな風景に思えます

2. Posted by 代表   2011年09月17日 17:45
5 >hogwartsさん
虹には夢がありますね。虹を見ると何だか心が洗われます。
これからリンクラインが歩み続ける道が虹色でありますように。
1. Posted by hogwarts   2011年09月17日 16:57
5 綺麗な写真ですね~。
あの写真の虹や雲のように、リンクライン、そしてリンクラインにいる方々が
日本中の人々の目に美しく映ることを期待してます!!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

ギャラリー
  • 【スペシャルサプライズ】皆を笑顔に!皆を元気に!
  • 【スペシャルサプライズ】皆を笑顔に!皆を元気に!
  • リィリィ取扱店舗情報について
  • studioCLIP様のご紹介
  • studioCLIP様のご紹介
  • studioCLIP様のご紹介
  • リィリィオンラインショップ、グランドOPEN!!
  • リィリィオンラインショップ、グランドOPEN!!
  • もぎたてをぎゅっと。
  • もぎたてをぎゅっと。
  • ギフトショー出動(しゅつどう)!
  • ギフトショー出動(しゅつどう)!
  • ギフトショー出動(しゅつどう)!
  • ギフトショー出動(しゅつどう)!
  • ギフトショー出動(しゅつどう)!
  • ギフトショー出動(しゅつどう)!
  • ギフトショー出動(しゅつどう)!
  • ギフトショー出動(しゅつどう)!
  • ギフトショー出動(しゅつどう)!
  • ギフトショー出動(しゅつどう)!
  • ざくざくざっくぅ!
  • 世界に感動(かんどう)を。
  • 日本を元気に!ふるさと納税!
  • 日本を元気に!ふるさと納税!
  • 日本を元気に!ふるさと納税!