2011年10月02日
この週末はホントにイベントづくしでした。

初めてのメンバーとの東京。
車内はほぼ貸切状態。
DSC_2327
そして、会議終盤、いよいよリンクラインの出番。
まだリンクラインに来たことのない社員に写真つきで紹介しました。
締めは、全員ステージへ登壇(とうだん)。
代表2名が300人ものコムテック幹部、リーダーを前に、挨拶をしました。
DSC_2338
DSC_2344
きっと、並大抵のプレッシャーではなかったでしょう。
緊張して何をしゃべったかわからないと言っていましたが、すごくリンクラインらしさが出てて、見た人からは感動したと言って頂けました。
練習した最後の一礼は、バラバラになっちゃいましたね(笑)
でも、皆!格好良かったよ!
コムテックの皆さんにも、ボクたちの想いは届いたはず!!

そのあとのランチは解き放たれた皆で思う存分はしゃぎましたね!

そして、今日。
小田原駅地下にて、ショップイベント。
DSC_2665
DSC_2669
DSC_2677
こうやって、イベントを重ねていくと、皆の顔つきが一年前とは比べ物にならないほど、凛々(りり)しくなっていることに気づきます。
売上そのものよりも、ボクは皆の成長が嬉しいです。

時を同じくして、先日のホヌがお台場海浜公園でキルトソープとともにデビュー。
dbfb49ce.jpg
70287702.jpg
ハワイアンのクラフトショップで、早速、全員巣立っていったようです。
嬉しいような、ちょっぴり寂しいような。

濃い週末が終わり、明日から下期の仕事。
今日は美味しいご飯を食べて、グッスリ寝て、また明日元気な顔を見せてね!

せっけん屋さんの代表fragrant_god_field at 19:17│コメント(6)トラックバック(0)リンクラインの皆さん │ このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバックURL

この記事へのコメント

6. Posted by 代表   2011年10月04日 19:08
>カサブランカさん
今度、時間を見つけて、八ヶ岳には行きたいと思います。
コムテックの保養所も近いです。
5. Posted by カサブランカ   2011年10月04日 18:19
ハワイアングッズの中に
ぴったりと雰囲気があったアートソープ
ですね。

八ヶ岳では8日から10日まで
クラフト展が開催されるの、
木工、ガラス、陶芸、その他いろいろ・・

一度ご覧になるのもいいかも。
4. Posted by 代表   2011年10月03日 20:01
5 >ペンステモンさん
ありがとうございます。ボクがむしろ彼らに支えられる毎日です。
彼らの笑顔と元気にエネルギーをたくさんもらっていますので。
これからも彼らとがんばります!
3. Posted by ペンステモン   2011年10月03日 09:12
一歩一歩
力を合わせてチャレンジしている
様子が伝わります。

メンバーの表情に一生懸命さが
伝わり感動します

これからもみんなで頑張ってください
2. Posted by 代表   2011年10月03日 05:19
>晴風さん
ありがとうございます。
極めて地道だけれど、着実な一歩だと思っています。
これからもよろしくお願いします!
1. Posted by 晴風   2011年10月02日 23:47
5 今日もまた、皆さんが作った石鹸が、手から手に渡って、込めた思いが心から心に伝わって、広がって行ったと思うと、じーーんときます。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

ギャラリー
  • 【スペシャルサプライズ】皆を笑顔に!皆を元気に!
  • 【スペシャルサプライズ】皆を笑顔に!皆を元気に!
  • リィリィ取扱店舗情報について
  • studioCLIP様のご紹介
  • studioCLIP様のご紹介
  • studioCLIP様のご紹介
  • リィリィオンラインショップ、グランドOPEN!!
  • リィリィオンラインショップ、グランドOPEN!!
  • もぎたてをぎゅっと。
  • もぎたてをぎゅっと。
  • ギフトショー出動(しゅつどう)!
  • ギフトショー出動(しゅつどう)!
  • ギフトショー出動(しゅつどう)!
  • ギフトショー出動(しゅつどう)!
  • ギフトショー出動(しゅつどう)!
  • ギフトショー出動(しゅつどう)!
  • ギフトショー出動(しゅつどう)!
  • ギフトショー出動(しゅつどう)!
  • ギフトショー出動(しゅつどう)!
  • ギフトショー出動(しゅつどう)!
  • ざくざくざっくぅ!
  • 世界に感動(かんどう)を。
  • 日本を元気に!ふるさと納税!
  • 日本を元気に!ふるさと納税!
  • 日本を元気に!ふるさと納税!