2011年10月13日
ブログの更新がこんな時間になってしまいました。
東京でボクが携わっているもう1つのグループ会社の会合があり、帰宅が遅くなりました。

昨日、今日と色々嬉しいことがありました。
コムテックで2年間一緒にプロジェクトを運営したことのある後輩がめでたく入籍して、プチギフトに石鹸を注文してくれました。
また、ギフトショーで出会ったお客様からのご注文がこの日はありました!

そして、今日、再び箱根へ。
77102ce9.jpg
天然温泉に拘る伝統の宿、『天成園』様にお伺いし、館内もご案内頂いて大変有意義な時間を過ごすことができました。

庭園には国立公園に指定され、文化人【与謝野晶子】も愛飲したと云われる玉簾(たまだれ)の滝・飛烟(ひえん)の滝がそうそうと流れ、マイナスイオンに癒されました。
f87acb79.jpg4eaac082.jpg
その中間に縁結びの神様、玉簾神社があり、早速駆け上がるスタッフ。。。
384b915f.jpg
一度、こちらの温泉にじかに入って、ゆったりと箱根の自然を体感する必要がありそうです。
色々なイベントを考えていらっしゃるようですので、その中の1つにリンクラインとしてのご提案が入ることができたら、何て素晴らしいことでしょう。

下半期に向けて、視界良好、風向きよし。
明日もまたいいことがありそうです。

せっけん屋さんの代表fragrant_god_field at 02:14│コメント(0)トラックバック(0)出会い │ このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

ギャラリー
  • 【スペシャルサプライズ】皆を笑顔に!皆を元気に!
  • 【スペシャルサプライズ】皆を笑顔に!皆を元気に!
  • リィリィ取扱店舗情報について
  • studioCLIP様のご紹介
  • studioCLIP様のご紹介
  • studioCLIP様のご紹介
  • リィリィオンラインショップ、グランドOPEN!!
  • リィリィオンラインショップ、グランドOPEN!!
  • もぎたてをぎゅっと。
  • もぎたてをぎゅっと。
  • ギフトショー出動(しゅつどう)!
  • ギフトショー出動(しゅつどう)!
  • ギフトショー出動(しゅつどう)!
  • ギフトショー出動(しゅつどう)!
  • ギフトショー出動(しゅつどう)!
  • ギフトショー出動(しゅつどう)!
  • ギフトショー出動(しゅつどう)!
  • ギフトショー出動(しゅつどう)!
  • ギフトショー出動(しゅつどう)!
  • ギフトショー出動(しゅつどう)!
  • ざくざくざっくぅ!
  • 世界に感動(かんどう)を。
  • 日本を元気に!ふるさと納税!
  • 日本を元気に!ふるさと納税!
  • 日本を元気に!ふるさと納税!