2011年10月18日

季節は秋。気分的には早いですね。
まだハロウィンも終わってないのに。

でも、こういう業界ではまさしく今が勝負時期です。
ボク個人としては、クリスマスが大好きな人間なので、毎年、冬が近づくとジングルベルが待ち遠しく、ローストチキンが食べたくなります。
反面、終わった後の余韻(よいん)さえも感じさせない正月に向けた撤収振りが日本の風習であることに少し気分は落胆してしまうのですが・・・。

それはともあれ、実は新作があります!!
構想1年、開発期間6ヶ月を得て、満を持して世に送り出す
奇跡のアートソープ
その名も『クリスマス島の塩入りキャンディーソープ』
DVC001811DSC_1689
こちらの塩。実はすごいんです!

ハワイの南2000kmに位置するキリバス共和国。
クリスマス島風景 2
世界で一番美しい海と言われるクリスマス島の燃える太陽と爽やかな風の力で、南極の深層海流水が結晶化してできたミネラル豊富な塩。
クリスマス島塩田風景 2作業風景 結晶塩の選別
それを伊万里トラピスチヌ修道院の方々がピンセットで不純物を取り除く作業をしています。
その塩を配合した水晶の様に透明感のある塩石鹸をキャンディ状に包み込みました
石鹸作りと包装はもちろん、リンクラインのメンバーが主役です

ボク達の想いがたっくさん詰まったキャンディソープ
クリスマスプレゼントにお1ついかがでしょう?
また、このアートソープを取り扱って頂ける雑貨屋さん、
百貨店様、首をなが~くしてご連絡お待ちしております。



せっけん屋さんの代表fragrant_god_field at 18:46│コメント(2)トラックバック(0)アートなソープ | 新作ニュース このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバックURL

この記事へのコメント

2. Posted by 代表   2011年10月19日 09:22
5 >ニーナさん
お正月はお正月で何か考えたいなと思っています。
食用としても利用できる塩ですから、何とも貴重な石鹸です。
1. Posted by ニーナ   2011年10月19日 09:10
ホワイトクリスマスって感じでいいですね。

クリスマス島の塩ってこの時期ぴったり

お正月バージョンってのもありかな

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

ギャラリー
  • 【スペシャルサプライズ】皆を笑顔に!皆を元気に!
  • 【スペシャルサプライズ】皆を笑顔に!皆を元気に!
  • リィリィ取扱店舗情報について
  • studioCLIP様のご紹介
  • studioCLIP様のご紹介
  • studioCLIP様のご紹介
  • リィリィオンラインショップ、グランドOPEN!!
  • リィリィオンラインショップ、グランドOPEN!!
  • もぎたてをぎゅっと。
  • もぎたてをぎゅっと。
  • ギフトショー出動(しゅつどう)!
  • ギフトショー出動(しゅつどう)!
  • ギフトショー出動(しゅつどう)!
  • ギフトショー出動(しゅつどう)!
  • ギフトショー出動(しゅつどう)!
  • ギフトショー出動(しゅつどう)!
  • ギフトショー出動(しゅつどう)!
  • ギフトショー出動(しゅつどう)!
  • ギフトショー出動(しゅつどう)!
  • ギフトショー出動(しゅつどう)!
  • ざくざくざっくぅ!
  • 世界に感動(かんどう)を。
  • 日本を元気に!ふるさと納税!
  • 日本を元気に!ふるさと納税!
  • 日本を元気に!ふるさと納税!