2011年12月07日
蕎麦をやったら、うどんでしょう。
ということで、和留沢に今度は小麦を蒔きに行きました。

DSC_3464
1つひとつサク切りしたところに丁寧に小麦を蒔いて行きます。
DSC_3462DSC_3459
暗くなる前に終わらせないと、ここには電気がない。
テレビもない。ラジオもない。携帯も圏外。さぁさ、急げ~。

DSC_3452
ボク達のハーブ園?には、ワイルドストロベリーが花を咲かせるなど、苗から植えたものは、すくすく育っているように見えました。
DSC_3450
種から蒔いたカモミールやレモンバームは成長がかなり遅く・・・、カモミールは雨でだいぶ流されてしまっているようです。
小さいながらも、和留沢の土壌に適合しようとがんばっている彼らを温かく見守って行きたいと思います。

そして。
事務所では、遅ればせながら、皆でイルミネーションを。
DSC_3443
ボク達のクリスマスツリーには今回、オーナメント石鹸をぶら下げました~。
それだけではもったいないので、コムテック本社にも石鹸ツリーを飾って頂いたようで、感激です。
DSC_3444PB290010
右側がコムテックの石鹸ツリーですが、何とも可愛らしい感じ。
うんうん、コムテックを訪れるお客様がお手に取って、にっこり微笑んで頂ければそれで満足です。

せっけん屋さんの代表fragrant_god_field at 19:53│コメント(2)トラックバック(0)汗水たらして | リンクラインの皆さん このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバックURL

この記事へのコメント

2. Posted by 代表   2011年12月10日 15:47
5 >4989さん
寒い冬を乗り越えられる生命力が素晴らしいですよね。
生きる力にみなぎっていると思います。
うどんができたら、売り出しちゃおうかしら(笑)
1. Posted by 4989   2011年12月08日 22:13
5 和留沢うどん!って美味しそうな響きですね。濃口か?薄口か?

小麦もハーブも他の植物も皆も、寒い冬を楽しく乗り越えよー!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

ギャラリー
  • 【スペシャルサプライズ】皆を笑顔に!皆を元気に!
  • 【スペシャルサプライズ】皆を笑顔に!皆を元気に!
  • リィリィ取扱店舗情報について
  • studioCLIP様のご紹介
  • studioCLIP様のご紹介
  • studioCLIP様のご紹介
  • リィリィオンラインショップ、グランドOPEN!!
  • リィリィオンラインショップ、グランドOPEN!!
  • もぎたてをぎゅっと。
  • もぎたてをぎゅっと。
  • ギフトショー出動(しゅつどう)!
  • ギフトショー出動(しゅつどう)!
  • ギフトショー出動(しゅつどう)!
  • ギフトショー出動(しゅつどう)!
  • ギフトショー出動(しゅつどう)!
  • ギフトショー出動(しゅつどう)!
  • ギフトショー出動(しゅつどう)!
  • ギフトショー出動(しゅつどう)!
  • ギフトショー出動(しゅつどう)!
  • ギフトショー出動(しゅつどう)!
  • ざくざくざっくぅ!
  • 世界に感動(かんどう)を。
  • 日本を元気に!ふるさと納税!
  • 日本を元気に!ふるさと納税!
  • 日本を元気に!ふるさと納税!