2011年12月12日
最近、密かなブームを巻き起こしている穴部の新スポーツ。
バドミントン。

朝来たら、メンバーが目を輝かせながら言う。
「代表、やろうよ~。」
始業前はジョギングしているのだが、新聞やチラシを丸めて作った羽?を見せられて、そんなこと言われたらやらないワケにはいかない。
DSC_34451
その日の午後には、朝のゴミ拾いで見つけた本物の羽を見つけて、正式な試合展開に・・・、なるはずだった。
DSC_35121 (6)
「くらえ、魔球じゃあ!」
いや、あの。。。
足元の地面直撃なんですけど。。

「これが打てるか~!」
いや、天井使うのは反則なんじゃ???

「来るならこいやぁ~!」
お~、ナイスバッティング
ホームランだぁ~~!って、競技変わってるし。。

始業前のジョギングより、よっぽどゼェゼェ言わされる。。
ネットはないから、メンバーのさじ加減で相手にどんどん得点が加算される。

この言いようのない不条理(ふじょうり)、かつ不毛(ふもう)な戦いが今日も続く。
そのスナップを一部公開。
バドミントン

ほ~らほら、よく見てみてごらんよ。
空を切ってるんじゃないのか?空を。
あ・・・ごめんなさい。。。

せっけん屋さんの代表fragrant_god_field at 18:42│コメント(2)トラックバック(0)リンクラインの皆さん │ このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバックURL

この記事へのコメント

2. Posted by 代表   2011年12月13日 08:19
>ニーナさん
今は!バドミントンの羽を使ってますが、羽はすでにボロボロです。。
寒い時期なので、体を温めるにはいいですね!
1. Posted by ニーナ   2011年12月13日 07:37
タイトル
バミトントンってなにかな~って
見ると
絵文字が言葉とぴったりで面白いです

跳ねない羽でいい汗をかきそうですね

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

ギャラリー
  • 【スペシャルサプライズ】皆を笑顔に!皆を元気に!
  • 【スペシャルサプライズ】皆を笑顔に!皆を元気に!
  • リィリィ取扱店舗情報について
  • studioCLIP様のご紹介
  • studioCLIP様のご紹介
  • studioCLIP様のご紹介
  • リィリィオンラインショップ、グランドOPEN!!
  • リィリィオンラインショップ、グランドOPEN!!
  • もぎたてをぎゅっと。
  • もぎたてをぎゅっと。
  • ギフトショー出動(しゅつどう)!
  • ギフトショー出動(しゅつどう)!
  • ギフトショー出動(しゅつどう)!
  • ギフトショー出動(しゅつどう)!
  • ギフトショー出動(しゅつどう)!
  • ギフトショー出動(しゅつどう)!
  • ギフトショー出動(しゅつどう)!
  • ギフトショー出動(しゅつどう)!
  • ギフトショー出動(しゅつどう)!
  • ギフトショー出動(しゅつどう)!
  • ざくざくざっくぅ!
  • 世界に感動(かんどう)を。
  • 日本を元気に!ふるさと納税!
  • 日本を元気に!ふるさと納税!
  • 日本を元気に!ふるさと納税!