2011年12月22日
とある穴部。
昨年はシャンシャン言いながら来てくれたサンタさん。
今年はランチタイムにメンバーのご兄弟の方が働いている
お店に頼んだケーキを振舞いました。
DSC_3411
「いただきま~す」の代わりに「メリクリ~
DSC_3431
その後、通常業務に戻り、早出出勤のメンバーが退社時間。

(今年はサンタさん来ないのかぁ・・・)

そう思ったメンバーがいるとかいないとか。
そんなことありませんっ

ヨーホーヨーホー・・・あ゛、まちがえた。
オーホーホゥ。
サンタさんに扮したボクとスタッフの皆さん。

メンバー:「・・・・・・。」(仕事がんばらないと)

いや、あの、皆手を止めて
もう少し、触れてくれていいんだよ、そう、今だけは。
むしろ、もっと触れて・・・寂しくなってるよ、ボク達。。

気を取り直して、はい、皆でスタッフ大合唱に合わせて、
サンタさんからのプレゼント交換ですよ。
DSC_3450

STOP!!
何が当たったかなぁ~。
DSC_3470
DSC_3471
まぁ、気に入った人もそうでない人も許してくださいね。
スタッフから日頃がんばっているメンバーの皆への気持ちですから。

DSC_3476
 ト・・・ナカ・イ・・???
しかも、角折れてるし、ちょっと怒ってる風だし。
でも、彼は優しい人なので、怒ったりしてません。
「ボクを見て」って言ってるのです。

さてさて、スタッフも仕事に戻らなきゃ。
DSC_3432

この絵だけ見たら、何の会社か分かりませんね。。
でもね。
会社の目標を超えようといっつも精一杯がんばってくれているメンバーの皆。
1年に一度ですから、きっと今日ぐらいは仕事の神様も許してくれますね。

せっけん屋さんの代表fragrant_god_field at 22:52│コメント(2)トラックバック(0)リンクラインの皆さん │ このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバックURL

この記事へのコメント

2. Posted by 代表   2011年12月26日 09:21
5 >ニーナさん
大きさより中身より、真心ですね。
ボクもそう思います。
彼らの楽しそうな笑顔がボクにはプレゼントです。
1. Posted by ニーナ   2011年12月24日 18:15
メリークリスマス

楽しそうなスタッフ・・うふっ

小さなプレゼントでも
嬉しいものですよね。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

ギャラリー
  • 【スペシャルサプライズ】皆を笑顔に!皆を元気に!
  • 【スペシャルサプライズ】皆を笑顔に!皆を元気に!
  • リィリィ取扱店舗情報について
  • studioCLIP様のご紹介
  • studioCLIP様のご紹介
  • studioCLIP様のご紹介
  • リィリィオンラインショップ、グランドOPEN!!
  • リィリィオンラインショップ、グランドOPEN!!
  • もぎたてをぎゅっと。
  • もぎたてをぎゅっと。
  • ギフトショー出動(しゅつどう)!
  • ギフトショー出動(しゅつどう)!
  • ギフトショー出動(しゅつどう)!
  • ギフトショー出動(しゅつどう)!
  • ギフトショー出動(しゅつどう)!
  • ギフトショー出動(しゅつどう)!
  • ギフトショー出動(しゅつどう)!
  • ギフトショー出動(しゅつどう)!
  • ギフトショー出動(しゅつどう)!
  • ギフトショー出動(しゅつどう)!
  • ざくざくざっくぅ!
  • 世界に感動(かんどう)を。
  • 日本を元気に!ふるさと納税!
  • 日本を元気に!ふるさと納税!
  • 日本を元気に!ふるさと納税!