2012年02月25日
普通、エースで4番は1人である。
では、リンクラインの営業に関して言えば、ボクとあおちゃんのどちらがエースなのでしょう。

ボクはあおちゃんとおかげだと思っています。
あおちゃんの行動力にはいつも脱帽(だつぼう)していて、それに負けじと一生懸命になっている自分がいるからなのです。

あおちゃんとのタッグは連戦連勝記録更新中であるのだから、その見解(けんかい)はあながち間違ってはいないでしょう。

今日はコムテックの執行役員であり、営業センス抜群(ばつぐん)の方と3人でとあるゴルフ場とリゾート地に行って来ました。
どちらも好感触

まだ写真もお見せできず大変残念ですが、早ければ、来月にもこちらでまたご紹介できると思います!
少しだけヒントを言いますと、小田原市唯一のゴルフ場です。
それから、外資系のリゾート施設です。

帰りに、あおちゃんと固い握手を交わして、分かれました。
リンクラインのスタメンはメンバーの皆だけど、メンバーを引っ張るエースや抑えの切り札はボクやあおちゃんだけじゃない。
スタッフ全員が先発ローテーションにいつでも入れ、抑えもできるから皆がエースなんですね。
皆のお土産にブランドのバッグはないけれど、今日もウィニングボールを持って帰れそうです。

せっけん屋さんの代表fragrant_god_field at 17:49│コメント(2)トラックバック(0)出会い │ このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバックURL

この記事へのコメント

2. Posted by 代表   2012年02月26日 13:56
5 >シンデレラさん
そうですね、素晴らしく眺望の良いところです。
リンクライン号では恐らく登り切れないと思います。
1. Posted by シンデレラ   2012年02月25日 23:32
5 相模湾を見渡せるホテルですよね

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

ギャラリー
  • 【スペシャルサプライズ】皆を笑顔に!皆を元気に!
  • 【スペシャルサプライズ】皆を笑顔に!皆を元気に!
  • リィリィ取扱店舗情報について
  • studioCLIP様のご紹介
  • studioCLIP様のご紹介
  • studioCLIP様のご紹介
  • リィリィオンラインショップ、グランドOPEN!!
  • リィリィオンラインショップ、グランドOPEN!!
  • もぎたてをぎゅっと。
  • もぎたてをぎゅっと。
  • ギフトショー出動(しゅつどう)!
  • ギフトショー出動(しゅつどう)!
  • ギフトショー出動(しゅつどう)!
  • ギフトショー出動(しゅつどう)!
  • ギフトショー出動(しゅつどう)!
  • ギフトショー出動(しゅつどう)!
  • ギフトショー出動(しゅつどう)!
  • ギフトショー出動(しゅつどう)!
  • ギフトショー出動(しゅつどう)!
  • ギフトショー出動(しゅつどう)!
  • ざくざくざっくぅ!
  • 世界に感動(かんどう)を。
  • 日本を元気に!ふるさと納税!
  • 日本を元気に!ふるさと納税!
  • 日本を元気に!ふるさと納税!