2012年03月14日
バレンタインが大いに盛り上がったリンクラインでは、ホワイトデーも同様。
今週に入ってから、メンバーは口々に
「水曜日は何の日だぁ?」
「女性メンバー全員にブランドもののバッグね

そんなこと言われ続けたら、何もなければ、何を言われるかわからない。
もはやここにはいられないかもしれない。
スタッフは男性女性皆がもらったし、男性メンバーも一人ずつきちんとお返しを持って来てるので、女性メンバーには大きな大きなお土産袋ができるのです。

「あ~、ホワイトデーって幸せ~

皆持って帰って、おうちでゆっくり食べるだろうと、あえて会社で食べられるものにしようと思ったボクは、とびきり美味しいロールケーキをプレゼントしました。
DSC_4930
一瞬でペロリと食べ切ったメンバーはやっぱりすごい。。
もう少し味わって。
ホントに美味しいのにぃ~

お菓子のお返しはたくさんもらうからという方は、バレンタインの時はチョコ形を販売しましたが、ホワイトデーやちょっとした催(もよお)しにクッキーの様な石鹸はいかが?
プチギフト
思いを伝えたい人には、こんなものも。
mini_120120_1843
こちらはプチギフトでしたか

皆に言われた通り、ホワイトデーをきちんとネタにしましたよ。
それでは、今日も1日お疲れ様でした

せっけん屋さんの代表fragrant_god_field at 21:04│コメント(2)トラックバック(0)リンクラインの皆さん │ このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバックURL

この記事へのコメント

2. Posted by 代表   2012年03月15日 17:10
5 >ニーナさん
本当に美味しいロールケーキですよね。
プチギフトも色々なバリエーションがあります!
少しずつご紹介できればと思います。
1. Posted by ニーナ   2012年03月15日 07:55
みんな美味しいロールケーキ
喜んだでしょうね~

プチギフトもかわいい

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

ギャラリー
  • 【スペシャルサプライズ】皆を笑顔に!皆を元気に!
  • 【スペシャルサプライズ】皆を笑顔に!皆を元気に!
  • リィリィ取扱店舗情報について
  • studioCLIP様のご紹介
  • studioCLIP様のご紹介
  • studioCLIP様のご紹介
  • リィリィオンラインショップ、グランドOPEN!!
  • リィリィオンラインショップ、グランドOPEN!!
  • もぎたてをぎゅっと。
  • もぎたてをぎゅっと。
  • ギフトショー出動(しゅつどう)!
  • ギフトショー出動(しゅつどう)!
  • ギフトショー出動(しゅつどう)!
  • ギフトショー出動(しゅつどう)!
  • ギフトショー出動(しゅつどう)!
  • ギフトショー出動(しゅつどう)!
  • ギフトショー出動(しゅつどう)!
  • ギフトショー出動(しゅつどう)!
  • ギフトショー出動(しゅつどう)!
  • ギフトショー出動(しゅつどう)!
  • ざくざくざっくぅ!
  • 世界に感動(かんどう)を。
  • 日本を元気に!ふるさと納税!
  • 日本を元気に!ふるさと納税!
  • 日本を元気に!ふるさと納税!