2012年03月26日
昨日、小田原の青物町商店街で開催された「朝市サミット」。
“元気なお店コンテスト”優勝を目指し、朝から気合十分

そして、イベントの強い味方。
新兵器登場
どん!
DSC_50771
道行く人は石鹸じゃなくて、屋台を撮影(さつえい)する。
そうじゃなくって、石鹸もごゆっくりご覧くださいね。
DSC_50901
DSC_50961
さぁさぁ、始まりました。
いつも通りの緑のエプロン軍団。

いつもはこんなに人がいないであろう商店街がすごく賑やかで、こちらも大声でご案内しました。
そして、イベントと言えば、新作登場。
どどん!
DSC_50911
DSC_50871
小田原=梅。
といっても、過言(かごん)でわない。
甘酸っぱくて、梅らしい爽やかな香りが特徴の新作です。
白梅・紅梅そろって、登場。

お祭りも佳境(かきょう)に入って来た頃、人通りもだいぶ少なくなったので。
DSC_51041
踊ってみました。
注目度は上がったけど、効果のほどはわかりません。

朝から黒い灰が空から粉雪のように降り注いでいましたが、正体は不明。
今日、穴部本社に向かったら、そこにも灰が。
お祭りで焼き物をやっているお店のススかと思っていましたが、一体何だったのでしょう。。

残念ながら、元気なお店は別の店舗様にお譲(ゆず)りすることになりましたが、商店街の会長さんは、
「威勢(いせい)のいいお店だったよね? 覚えてるよ。」
と言ってくださった。

間違いなく、ボク達が一番だと完全に思い込んでいたので、残念だったけれど、皆の声はどこまでも響(ひび)き渡っていましたよ!

今回もまた、たくさんのお客様にリンクラインを知っていただき、石鹸をお買い求めいただきました。
本当にありがとうございます!

せっけん屋さんの代表fragrant_god_field at 19:32│コメント(6)トラックバック(0)リンクラインの皆さん | 新作ニュース このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバックURL

この記事へのコメント

6. Posted by 代表   2012年03月29日 23:00
5 >サザエさん
ご連絡ありがとうございます。
なるほど、そんな裏話があったのですね。
屋台は本当にボク達にピッタリです♪
5. Posted by サザエ   2012年03月27日 11:16
黒い灰は、湘南でも確認されましたよ。
富士の裾野(自衛隊?)で広範囲に野焼きを3/25午前に行っていたそうです。
おそらくそれでしょう。と消防が言っていました。

屋台凄いですね!!
これは目立ちますね。
石鹸とマッチしていて可愛いですね。
4. Posted by 代表   2012年03月27日 08:57
>yummyさん
blog掲載、コメントありがとうございます!
口で説明するより、使って頂いた感想は正直ですから、とても嬉しいです。
3. Posted by 代表   2012年03月27日 08:55
>シンデレラさん
残念ながら、あちらは手作りではないのです。
でも、ボクたちにはとてもマッチしています!
次は、小田原の間伐材で作りたいです。
2. Posted by yummy   2012年03月27日 06:59
昨日はコメント頂きましてありがとうございました! 購入した石鹸とても泡立ちよく、使い心地がとても良いです!!
1. Posted by シンデレラ   2012年03月26日 22:01
5 この屋台可愛い代表さんの手作りですか? これさえあれば どこでも石鹸の販売ができそうですね


昨日の黒い灰…平塚もですよ 何でしょうね?

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

ギャラリー
  • 【スペシャルサプライズ】皆を笑顔に!皆を元気に!
  • 【スペシャルサプライズ】皆を笑顔に!皆を元気に!
  • リィリィ取扱店舗情報について
  • studioCLIP様のご紹介
  • studioCLIP様のご紹介
  • studioCLIP様のご紹介
  • リィリィオンラインショップ、グランドOPEN!!
  • リィリィオンラインショップ、グランドOPEN!!
  • もぎたてをぎゅっと。
  • もぎたてをぎゅっと。
  • ギフトショー出動(しゅつどう)!
  • ギフトショー出動(しゅつどう)!
  • ギフトショー出動(しゅつどう)!
  • ギフトショー出動(しゅつどう)!
  • ギフトショー出動(しゅつどう)!
  • ギフトショー出動(しゅつどう)!
  • ギフトショー出動(しゅつどう)!
  • ギフトショー出動(しゅつどう)!
  • ギフトショー出動(しゅつどう)!
  • ギフトショー出動(しゅつどう)!
  • ざくざくざっくぅ!
  • 世界に感動(かんどう)を。
  • 日本を元気に!ふるさと納税!
  • 日本を元気に!ふるさと納税!
  • 日本を元気に!ふるさと納税!