2012年04月04日
皆さんはゴルフ好きですか?
ボクは嗜(たしな)む程度ですが、小田原にも唯一のゴルフ場があるのです。
どん!
DSC_90781
小田原城カントリー倶楽部様。
そして・・・。
DSC_90851
相模湾を一望(いちぼう)できる絶好のロケーションで、大空に向かって、ナイスショット!
打ち上げてしまったら、ダメでしたね・・・。

そこで。
作りました!ゴルフボール。
どどん!
DSC_46411
飛距離(ひきょり)300ヤード超え、間違いなし。
いや、30ヤード。
いや、3ヤードぐらいで破裂(はれつ)するかな。。
なぜって、こちら石鹸ですから!
今、人気のカラーボールも揃(そろ)えました!
DSC_90511
本物が混じっていますが、さて、どれでしょう。

 正解は・・・。
左の青とムラサキ2つだけで、それ以外は全て石鹸です
そして、「小春日和」と一緒に売店に納品しました~!
DSC_90821
見てください。
この圧倒的(あっとうてき)な売り場面積を。
ボクは感動しました。
DSC_90831
ここまで前面に押し出して頂けるとは、本当に嬉しいです。

本当に、ホントウにありがとうございました。
皆さん、コンペ賞品やお家で待つご家族のお土産にもいかがですか?

帰りに、小田原柑橘倶楽部(おだわらかんきつくらぶ)の片浦レモンサイダーで乾杯。
DSC_90881
こちらも実は縁(ゆかり)のある飲み物ですが、それはまたいつの日か。

せっけん屋さんの代表fragrant_god_field at 20:53│コメント(2)トラックバック(0)新作ニュース | お店紹介 このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバックURL

この記事へのコメント

2. Posted by 代表   2012年04月05日 08:36
5 >ニーナさん
残念でした~。今回のお話、企画から生まれたのですが、やっぱり固い頭を柔らかくして、遊び心が大切だな~と思いました。
1. Posted by ニーナ   2012年04月05日 06:13
ピンクかと思っていたけど
外れたぁ~

それにしてもそっくり
のお土産にもいいね

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

ギャラリー
  • 【スペシャルサプライズ】皆を笑顔に!皆を元気に!
  • 【スペシャルサプライズ】皆を笑顔に!皆を元気に!
  • リィリィ取扱店舗情報について
  • studioCLIP様のご紹介
  • studioCLIP様のご紹介
  • studioCLIP様のご紹介
  • リィリィオンラインショップ、グランドOPEN!!
  • リィリィオンラインショップ、グランドOPEN!!
  • もぎたてをぎゅっと。
  • もぎたてをぎゅっと。
  • ギフトショー出動(しゅつどう)!
  • ギフトショー出動(しゅつどう)!
  • ギフトショー出動(しゅつどう)!
  • ギフトショー出動(しゅつどう)!
  • ギフトショー出動(しゅつどう)!
  • ギフトショー出動(しゅつどう)!
  • ギフトショー出動(しゅつどう)!
  • ギフトショー出動(しゅつどう)!
  • ギフトショー出動(しゅつどう)!
  • ギフトショー出動(しゅつどう)!
  • ざくざくざっくぅ!
  • 世界に感動(かんどう)を。
  • 日本を元気に!ふるさと納税!
  • 日本を元気に!ふるさと納税!
  • 日本を元気に!ふるさと納税!