2012年04月06日
本日。穴部。
リンクラインとしては初めて、自社内でキックオフミーティングを行いました。
コムテックの伊倉会長始め、役員の方もお越(こ)し頂きました。

と、その前に。
肝心(かんじん)のテスト!
意地悪(いじわる)なスタッフは、形から入りました。
DSC_90931
皆はやる前に心臓(しんぞう)がバクバクしてたみたい。
テスト開始!
皆、真剣(しんけん)そのもの
100点満点ではありますが、問題(もんだい)は全部で100問あります。
DSC_90991
そんな中、85点を叩き出した優等生(ゆうとうせい)もいました!!
お見事(みごと)!!

とろけそうになった頭を何とか呼び戻してもらって、キックオフ開始。
DSC_91251
自分達の会社のお話だもの。
業績(ぎょうせき)や計画などしっかりと覚(おぼ)えてくださいね。
最後は、あおちゃんに纏(まと)めてもらって、皆で拳(こぶし)を突き上げて終了。
DSC_91661

ここからは、楽しいたのしい懇親会(こんしんかい)
DSC_91941
そこでサプライズ。

今年、1年間社会人として仕事をするとはどういうことかを考え、組織(そしき)で協力することをきちんと考えたメンバーの・・・表彰式

優秀社員(ゆうしゅうしゃいん)には男女1名ずつが選ばれました。
DSC_92201
現在、作業目標を達成して2冠王の男性は、
「更なる目標を達成します。記録を抜かれないようにがんばります!」とコメント。
どんな仕事も積極的(せっきょくてき)に取り組む女性は、
「色んな形の石鹸をもっとうまく包めるように、マスターします!」とコメント。

そして、栄えある年間MVPは・・・
DSC_92301
なぜか、どや顔のボクは置いておいて、彼のコメント。
「苦しいこともあると思うけど、これからも皆の笑顔を見ながら、協力してやっていきたい。」

素晴らしい

16人皆が常に仲間であることを意識(いしき)して、目標を超えようと努力した彼には、ボクのポケットマネーで賞金を渡しました!
焼肉連れて行ってね

今期はすでに始まっていますが、これからまたリンクラインは前に前にと突き進んでいきたいと思います。

せっけん屋さんの代表fragrant_god_field at 22:32│コメント(4)トラックバック(0)リンクラインの皆さん │ このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバックURL

この記事へのコメント

4. Posted by 代表   2012年04月11日 18:45
5 >ニーナさん
ノリノリは確かにいつもです。
むしろ、ボクが相手をしてもらっているのかもしれませんね
3. Posted by ニーナ   2012年04月10日 06:08
いいえー
写っているってことではなく
ノリノリのことだったんだけど

メンバーとスタッフの絆がつよく
感じられ微笑ましい
2. Posted by 代表   2012年04月09日 13:29
5 >ニーナさん
そうですか!?
ボクが一番写っている?そんなことはないと思うのですが・・・・。
でも、ホントウに16人皆ががんばってくれた1年でした。
1. Posted by ニーナ   2012年04月08日 06:23
受験会場の張り紙にはびびったのでは・

表彰された人たちの笑顔がいいね

一番のっているのは代表のような気もするけど・・

リンクライン号にかんぱ~い

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

ギャラリー
  • 【スペシャルサプライズ】皆を笑顔に!皆を元気に!
  • 【スペシャルサプライズ】皆を笑顔に!皆を元気に!
  • リィリィ取扱店舗情報について
  • studioCLIP様のご紹介
  • studioCLIP様のご紹介
  • studioCLIP様のご紹介
  • リィリィオンラインショップ、グランドOPEN!!
  • リィリィオンラインショップ、グランドOPEN!!
  • もぎたてをぎゅっと。
  • もぎたてをぎゅっと。
  • ギフトショー出動(しゅつどう)!
  • ギフトショー出動(しゅつどう)!
  • ギフトショー出動(しゅつどう)!
  • ギフトショー出動(しゅつどう)!
  • ギフトショー出動(しゅつどう)!
  • ギフトショー出動(しゅつどう)!
  • ギフトショー出動(しゅつどう)!
  • ギフトショー出動(しゅつどう)!
  • ギフトショー出動(しゅつどう)!
  • ギフトショー出動(しゅつどう)!
  • ざくざくざっくぅ!
  • 世界に感動(かんどう)を。
  • 日本を元気に!ふるさと納税!
  • 日本を元気に!ふるさと納税!
  • 日本を元気に!ふるさと納税!