2012年04月12日
箱根湯本にある温泉旅館。
ホテルおくゆもとさま。

親会社であるコムテックでも、全体会議や集合研修などでボク自身もお世話になっている旅館ですが、そちらに石鹸を置いて頂けました!
源泉(げんせん)かけ流しの温泉に1日に何度も入っていた新人時代を思い出します。
どん!
DSC_91431
レジ横の好立地(こうりっち)

でも、車に積み込んだはずの陳列棚(ちんれつだな)が足りないわ、香りサンプルを忘れるわ、箱根と小田原を往復(おうふく)して、お待たせしてしまいました
ウッカリもので申し訳ございません

それでも、箱根は8店舗目(てんぽめ)です。
特に湯本付近はすごい勢(いきお)いで増殖(ぞうしょく)しています!

たくさんの人にまたお手に取って頂けたら素晴らしいことだなぁと思います。
よろしくお願いします


せっけん屋さんの代表fragrant_god_field at 21:10│コメント(0)トラックバック(0)お店紹介 │ このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

ギャラリー
  • 【スペシャルサプライズ】皆を笑顔に!皆を元気に!
  • 【スペシャルサプライズ】皆を笑顔に!皆を元気に!
  • リィリィ取扱店舗情報について
  • studioCLIP様のご紹介
  • studioCLIP様のご紹介
  • studioCLIP様のご紹介
  • リィリィオンラインショップ、グランドOPEN!!
  • リィリィオンラインショップ、グランドOPEN!!
  • もぎたてをぎゅっと。
  • もぎたてをぎゅっと。
  • ギフトショー出動(しゅつどう)!
  • ギフトショー出動(しゅつどう)!
  • ギフトショー出動(しゅつどう)!
  • ギフトショー出動(しゅつどう)!
  • ギフトショー出動(しゅつどう)!
  • ギフトショー出動(しゅつどう)!
  • ギフトショー出動(しゅつどう)!
  • ギフトショー出動(しゅつどう)!
  • ギフトショー出動(しゅつどう)!
  • ギフトショー出動(しゅつどう)!
  • ざくざくざっくぅ!
  • 世界に感動(かんどう)を。
  • 日本を元気に!ふるさと納税!
  • 日本を元気に!ふるさと納税!
  • 日本を元気に!ふるさと納税!