2012年04月24日
もうすぐ母の日です。
今回のダイナシティでは、夏物先取りでマリンソープやシェル(貝殻)ソープも販売しましたが、期間限定で「母の日ラベル」仕様(しよう)の小春日和も登場しました。
DSC_96541
その脇では、アートソープに『お母さん、ありがとう』と書いてあるハートや女性の型をした石鹸もギフトにして販売していました。

小学生ぐらいの子が大事そうに持っている財布から小銭(こぜに)を出して、お母さんのために買ってくれた時はものすごく嬉しかったです。

最近、無免許や事故などのいたたまれないニュースが多い中で、大切に育てられた子供が親に感謝の気持ちをちゃんと伝えようとしている。
リンクラインのメンバーも皆、働いて親孝行(おやこうこう)がしたいと話していました。

そうですね。
今の自分があるということは紛れもなく、育ててくれた親がいたからなのです。
今、立派(りっぱ)だと言われる人は、少なからず親の背中を見て立派に育ったことでしょう。

そんなリンクラインのメンバーの気持ちも、小春日和を買ってくれた小学生の気持ちも全部が忘れてはいけない大切なものですね。
限定小春の横には、彼らが描いた思い思いのハートラベルが並んでいました。
1つひとつのデザインが全て異なるハート。
何だか、今日の陽気のように、ほっこりします
DSC_93151

Remember yesterday, Dream about tomorrow,
but Live Today!

せっけん屋さんの代表fragrant_god_field at 20:24│コメント(2)トラックバック(0)新作ニュース │ このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバックURL

この記事へのコメント

2. Posted by 代表   2012年04月26日 19:25
5 >サクラさん
コメントありがとうございます!
1つひとつに気持ちが込められていますので、作った人達の顔も自然に思い浮かんでくるかもしれません(笑)
これからもよろしくお願いします!
1. Posted by サクラ   2012年04月26日 14:18
愛が
いっぱいの石鹸、
ほんと、あったかく幸せな気分です。

ありがとう

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

ギャラリー
  • 【スペシャルサプライズ】皆を笑顔に!皆を元気に!
  • 【スペシャルサプライズ】皆を笑顔に!皆を元気に!
  • リィリィ取扱店舗情報について
  • studioCLIP様のご紹介
  • studioCLIP様のご紹介
  • studioCLIP様のご紹介
  • リィリィオンラインショップ、グランドOPEN!!
  • リィリィオンラインショップ、グランドOPEN!!
  • もぎたてをぎゅっと。
  • もぎたてをぎゅっと。
  • ギフトショー出動(しゅつどう)!
  • ギフトショー出動(しゅつどう)!
  • ギフトショー出動(しゅつどう)!
  • ギフトショー出動(しゅつどう)!
  • ギフトショー出動(しゅつどう)!
  • ギフトショー出動(しゅつどう)!
  • ギフトショー出動(しゅつどう)!
  • ギフトショー出動(しゅつどう)!
  • ギフトショー出動(しゅつどう)!
  • ギフトショー出動(しゅつどう)!
  • ざくざくざっくぅ!
  • 世界に感動(かんどう)を。
  • 日本を元気に!ふるさと納税!
  • 日本を元気に!ふるさと納税!
  • 日本を元気に!ふるさと納税!