2012年05月26日

刺すような日差しの中、下曽我(しもそが)にある上府中公園にて、フリーマーケットが開催されました。
準備中、脇の公園にはシロツメクサがびっしり。
これは・・・
見つけた~。四つ葉のクローバー。
DSC_99791
今日もいいことありそうです!

メインイベントは湘南ベルマーレの現役Fリーガーによるサッカークリニック。
人手は結構あったように感じます。
DSC_99831
ボクは、手伝いに来てくれたスタッフの目を盗んで、ストラックアウトに参戦!
3回蹴(け)った合計が100点になると、ベルマーレグッズプレゼントだったのに、最初に外すと、脇(わき)の子供が
「あとは、50点2回しかないね」とプレッシャー

見事に、0点。。。。
今日は調子が悪かったことにしよう。

気を取り直して、お店。
リンクラインの様な新参者(しんざんもの)が受け入れてもらえるか不安でしたが、お客様は「石鹸だって~。」と歩み寄ってくださいました。
DSC_99721
ハワイアンシリーズが飛ぶ様に売れました~
小さいお子様に人気だったのは、レインボーシリーズのネコとイヌです。

途中、あまりにも頭が熱いので、帽子がほしくなり。。
DSC_99911
「いらっしゃいませ~。」

買うの間違えました。。。
メンバーの皆さん、ふざけている訳ではありませんよ。

お客様の目を引きつけるための、これは作戦です!
あえてです!
今後に繋がりそうな好・感・触(こうかんしょく)な出会いがちゃんとありましたよ!

今日も場所の都合でスタッフが対応したイベントでしたが、メンバーが差し入れもって、わざわざ来てくれました。
ありがとね

最後に、このイベントをご紹介くださった親会社の営業マネージャー!
ありがとうございました。
皆様、幸運を呼ぶ四つ葉にあやかって、良い週末を。



せっけん屋さんの代表fragrant_god_field at 19:20│コメント(6)トラックバック(0)お店紹介 │ このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバックURL

この記事へのコメント

6. Posted by 代表   2012年05月29日 17:03
5 >晴風さん
紅白帽は女性スタッフの方がもっとお似合いだったので、そちらの方へ譲渡しました!
石鹸は色とりどり並んでいると、やっぱり皆さん気になるみたいです!!
5. Posted by 代表   2012年05月29日 17:02
5 >みーなんさん
あぁ~、残念です。
また近くでイベントに参加することがありましたら、必ず告知しますね!
4. Posted by 晴風   2012年05月28日 21:36
5 改めて。。。
色とりどりの石鹸が並んでるの綺麗です!

代表、小顔なんですね。
紅白帽がジャストフィット(^-^;
是非その帽子に寄せ書きしたい。
3. Posted by みーなん   2012年05月27日 22:27
5 「フリマのイベント」お疲れさまでした

私も、仕事でなければ、娘と行きたかったのですが…
写真見ました「紅白帽子」よくお似合いですよ

2. Posted by 代表   2012年05月27日 12:09
5 >すみれさん
ごめんなさい。ボクもうっかりしていて、告知を忘れてしまいました。
これからはきちんと事前にご案内するようにします!
夏もイベントを予定していますので、決まりましたらお知らせします!
1. Posted by すみれ   2012年05月26日 20:57
5 あらビックリ 代表さん 今日は上府中公園でお仕事だったんですねイベント情報は 前日迄にブログで紹介して下さると嬉しいで


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

ギャラリー
  • 【スペシャルサプライズ】皆を笑顔に!皆を元気に!
  • 【スペシャルサプライズ】皆を笑顔に!皆を元気に!
  • リィリィ取扱店舗情報について
  • studioCLIP様のご紹介
  • studioCLIP様のご紹介
  • studioCLIP様のご紹介
  • リィリィオンラインショップ、グランドOPEN!!
  • リィリィオンラインショップ、グランドOPEN!!
  • もぎたてをぎゅっと。
  • もぎたてをぎゅっと。
  • ギフトショー出動(しゅつどう)!
  • ギフトショー出動(しゅつどう)!
  • ギフトショー出動(しゅつどう)!
  • ギフトショー出動(しゅつどう)!
  • ギフトショー出動(しゅつどう)!
  • ギフトショー出動(しゅつどう)!
  • ギフトショー出動(しゅつどう)!
  • ギフトショー出動(しゅつどう)!
  • ギフトショー出動(しゅつどう)!
  • ギフトショー出動(しゅつどう)!
  • ざくざくざっくぅ!
  • 世界に感動(かんどう)を。
  • 日本を元気に!ふるさと納税!
  • 日本を元気に!ふるさと納税!
  • 日本を元気に!ふるさと納税!