2012年06月15日
以前のブログでもご紹介させて頂きましたが、日総ぴゅあ株式会社様の感謝祭にご招待(しょうたい)いただき、参加してまいりました。

こちらの会社では様々なお仕事をされていますが、スリランカのウバ紅茶をベースとした美味しいブレンドのハーブティがメイン商品としてあります。
と~っても美味しいので癒し(いやし)と健康に興味(きょうみ)のある方はぜひ一度お試しを。
DSC_01091

会場では、日総ぴゅあ様が5年間で積み重ねてきた実績(じっせき)と事例の紹介が多数掲示(けいじ)され、厳(きび)しい審査(しんさ)をパスした障がい者によるデモンストレーションなどもありました。
また、2年目の障がい者が立派に堂々(どうどう)と仕事の内容を発表したり、ハーブティのコーナーでは、とっても丁寧(ていねい)に親切に商品説明をしてくれたり、どこもかしこも目を見張る姿ばかり。
DSC_01071
ボク達リンクラインが学ぶべきヒントがたくさんありました。
まだまだ先輩の背中は大きすぎて、遠すぎるようです。

DSC_01111
宇田川社長!
ぜひ一度リンクラインにもお越しください。
そして、ビシバシッとご指導くだされば、幸いです。

また、こちらの感謝祭を通じて、新たに出会った方とも有意義(ゆういぎ)な時間を過ごさせて頂き、本当にありがとうございました!
感謝(かんしゃ)すべきは招いて頂いたボク達の方でした。
これからもよろしくお願いいたします。

せっけん屋さんの代表fragrant_god_field at 20:03│コメント(4)トラックバック(0)出会い │ このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバックURL

この記事へのコメント

4. Posted by 代表   2012年06月16日 19:48
5 >ルピナスさん
コメントありがとうございます。
本当に大きな刺激がありました。
5年後、10年後のリンクラインを創造して、今を大事にしっかりと進んでいきたいと思います。
3. Posted by ルピナス   2012年06月16日 19:14
素敵な出会いでいい刺激、
学ぶべき事柄など多くのものを
感じられたことでしょう。

リンクラインの5年後の
大いなる活躍を応援します。

2. Posted by 代表   2012年06月16日 11:49
5 >日総ぴゅあ様
コメントありがとうございます。
社会に評価される日が来ることを願って、彼らと前に歩み続けるのみです!
逆にチームで働ける特例子会社としての強みを最大限に活用して、
彼らの活躍できる場を増やしていきたいと思います!
FBページ拝見させて頂きました。重ねてありがとうございました。
1. Posted by t,udagawa 日総ぴゅあ   2012年06月16日 10:51
5 今朝、貴社のHP拝見し貴職のブログにたどり着きました。
正に「点が線に繋がった」一瞬です。
正直な感想です。良く頑張っていますね!

当社FBに貴職の紹介を掲載致しました。

5年間当業界の壁を破るべく常に新しい事へのチャレンジでした。
当初、業界諸先輩からは当社の活動を冷ややかに見られた事も事実です。
しかし最近は、ある学校の先生から当社見学会で小職の話を聞いて見学した後には
父兄から「ぴゅあには入るにはどうしたら良いのか?」質問攻めで苦労します。と、伺いました。
小職としては感慨深いものがありますが・・・

貴社の活動も今後きっと社会から評価される事でしょう。
当社FBにも入っていただき(トモダチ!)増やして下さい

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

ギャラリー
  • 【スペシャルサプライズ】皆を笑顔に!皆を元気に!
  • 【スペシャルサプライズ】皆を笑顔に!皆を元気に!
  • リィリィ取扱店舗情報について
  • studioCLIP様のご紹介
  • studioCLIP様のご紹介
  • studioCLIP様のご紹介
  • リィリィオンラインショップ、グランドOPEN!!
  • リィリィオンラインショップ、グランドOPEN!!
  • もぎたてをぎゅっと。
  • もぎたてをぎゅっと。
  • ギフトショー出動(しゅつどう)!
  • ギフトショー出動(しゅつどう)!
  • ギフトショー出動(しゅつどう)!
  • ギフトショー出動(しゅつどう)!
  • ギフトショー出動(しゅつどう)!
  • ギフトショー出動(しゅつどう)!
  • ギフトショー出動(しゅつどう)!
  • ギフトショー出動(しゅつどう)!
  • ギフトショー出動(しゅつどう)!
  • ギフトショー出動(しゅつどう)!
  • ざくざくざっくぅ!
  • 世界に感動(かんどう)を。
  • 日本を元気に!ふるさと納税!
  • 日本を元気に!ふるさと納税!
  • 日本を元気に!ふるさと納税!