2012年08月24日
本日、久しぶりの箱根。
場所は・・・
どん!
DSC_13001
130余年の歴史ある富士屋ホテル1号店、宮ノ下。
こちらに営業に行ったのですが、初めてのボクはとってもウキウキしてしまいました。
DSC_13011
入り口か!?・・・いや、待て、グリルって書いてある。。
DSC_12971
ほほぉ~、ここが正面入口かぁ~。
そして、館内に入るとそこはまるで博物館(はくぶつかん)。
歴史ある調度品(ちょうどひん)や絵画がたくさんありました。

壁から柱に至るまで全てを見るだけでも十分楽しめます。
打ち合わせ場所は洋風の装(よそお)いで、とっても趣(おもむ)きがあり、落ち着く空間でした。
その中ですから、話も弾みました~。

これはぜひプライベートでも来てみたい!

気分も晴々(はればれ)しながら、下山すると・・・、車から白煙(はくえん)が・・・。
様子がおかしい。。

そして。

プスッ
止まる・・・。

パトカーが通りがかる。
「動かなくなっちゃったんだぁ。110番してみてよ~。」と警官(けいかん)。
いや、あの・・・あなたが警官でわっ!!!?

仕方ないから110番。
遅(おく)れてやって来たイケメン警官と一緒に脇まで車を押して、レッカーを呼ぶ。

どん!
DSC_13101
ボク達の愛車。
リンクライン号。

今まで幾度(いくど)となく、大きな荷物を運び、メンバーを運び、営業に運搬(うんぱん)に大活躍(だいかつやく)してくれたのですが、本日、数度目の入院へ。

煙(けむり)を吸い過ぎて、少しボクものどがイガイガしました。
レッカーを呼んでくれたスタッフに感謝(かんしゃ)。

この先が長くないかもしれないので、こんなものを作ってみました。
(PC版では動きます♪)
ボク達の想いは永遠(えいえん)です。
linklinego
いつか来るその時まで、もう少し咲きほこっておくれよ、リンクライン号。

せっけん屋さんの代表fragrant_god_field at 19:52│コメント(6)トラックバック(0)出会い │ このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバックURL

この記事へのコメント

6. Posted by 代表   2012年11月03日 18:03
5 >すみれさん
コメントありがとうございます。結構前の記事ですね(笑)
今はまたメンバーのことをリンクラインで出迎えています。
5. Posted by すみれ   2012年11月03日 17:39
5 お帰りなさい\(^ー^)/リンクライン号…これからも みんなの為に頑張って下さいねV(^-^)V
4. Posted by 代表   2012年08月31日 07:59
5 >すみれさん
そうかもしれません。酷暑が続いて、運転が嫌になっちゃったのかと。
今回の入院はちょっと長いかもしれないので、じっくり待ちたいと思います。
3. Posted by すみれ   2012年08月30日 21:00
5 代表さん…リンクライン号も この暑さで夏バテでしょうか?(∋_∈) 早く元気になって退院できると良いですね(≧∇≦)
2. Posted by 代表   2012年08月29日 15:25
>みーなんさん
ご丁寧にありがとうございます。
エンブレでほとんどアクセルもふかさずに下りましたが、登りがキツかったようですね。
今は元気になるのを待つばかりです。(笑)
1. Posted by みーなん   2012年08月28日 23:10
1 スミマセンが…もしかして箱根を下りて来る時に、の「ギア」は「ドライブレンジ」のままでしたか?
「2足レンジ」で下りて来て「エンジンブレーキ」を併用して下りて来て下さい

「フットブレーキ」を踏み過ぎると、「ブレーキ」が効かなくなります
それで…「エンジンルーム」から、「煙」も出る訳で…

今度、私のの後ろ走って見て下さい箱根の下り方教えて上げます

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

ギャラリー
  • 【スペシャルサプライズ】皆を笑顔に!皆を元気に!
  • 【スペシャルサプライズ】皆を笑顔に!皆を元気に!
  • リィリィ取扱店舗情報について
  • studioCLIP様のご紹介
  • studioCLIP様のご紹介
  • studioCLIP様のご紹介
  • リィリィオンラインショップ、グランドOPEN!!
  • リィリィオンラインショップ、グランドOPEN!!
  • もぎたてをぎゅっと。
  • もぎたてをぎゅっと。
  • ギフトショー出動(しゅつどう)!
  • ギフトショー出動(しゅつどう)!
  • ギフトショー出動(しゅつどう)!
  • ギフトショー出動(しゅつどう)!
  • ギフトショー出動(しゅつどう)!
  • ギフトショー出動(しゅつどう)!
  • ギフトショー出動(しゅつどう)!
  • ギフトショー出動(しゅつどう)!
  • ギフトショー出動(しゅつどう)!
  • ギフトショー出動(しゅつどう)!
  • ざくざくざっくぅ!
  • 世界に感動(かんどう)を。
  • 日本を元気に!ふるさと納税!
  • 日本を元気に!ふるさと納税!
  • 日本を元気に!ふるさと納税!