2012年10月29日
トリック・オア・トリート?
「お菓子(かし)くれないとイタズラするよ!」

Happy Hallowe'en!!

というわけで。
ちょっとフライングではありますが・・・。
どん!
DSC_1415

直接販売限定(ちょくせつはんばいげんてい)で製作(せいさく)してました、実は。
並べると、こんな感じです。
DSC_14081

ハロウィンの可愛らしいイメージで作りました~。
カボチャをくり抜いたジャック・オー・ランタンもありますし、どこかのアニメ風な洋館(ようかん)にコウモリも。

いつから、ハロウィンが日本でも認知(にんち)されるようになったのでしょうね。
ボクが学生の頃にはそういうイベントはありませんでしたっ!
どこかの誰かさんが一番最初に日本でババンとやられたのでしょうから、勢(いきお)いはやっぱり大事なんですね。

ちょっとだけ仮装(かそう)してみたい気がするのはボクだけか・・・。
いや、きっとうちのメンバーにもいるはず・・・っ!

イベントなどではなかなかご好評(こうひょう)頂いたのですが、今年は作った時期が遅(おそ)かったので、来年はぜひ楽天市場店でも!と思っております。
こんな石鹸も作れるのかと今回はご参考(さんこう)にして頂ければ、大丈夫です。

間に合わなかったからと言って、イタズラはしないでください。。
お菓子ならあげますからぁ。

えっと・・・次は・・・・・・

せっけん屋さんの代表fragrant_god_field at 19:12│コメント(8)トラックバック(0)新作ニュース │ このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバックURL

この記事へのコメント

8. Posted by 代表   2012年11月15日 13:54
5 >成田さん
コメントありがとうございます。
皆さんに愛される商品をこれからもたくさん作っていきたいと思います。
一度しかない人生、大いに楽しんで、実りあるものにしていきたいですね。
7. Posted by 代表   2012年11月15日 13:52
5 >メミーマさん
クリスマスまで1か月ちょっとになりました。
そろそろ展開しますので、お待ちくださいませ!
いつもお気遣いありがとうございます。
6. Posted by 成田 紀久   2012年11月06日 08:30
 おはようございます お忙しい時間帯に恐れ入ります。先月貴社の最終選考を受けました成田紀久と申します。
 遅くなりましたが改めまして最終選考で学んできた事を今後の人生、社会に実践してまいります。
 話は変わりますけど、ハロウィン石鹸可愛いですね。私も欲しいです。というか、私自信、石鹸が作りたいです。石鹸職人になりたいのです。それと、清掃に関しましても、まだ未熟な部分がありますけど、何とぞ宜しくお願い申し上げます。お先に失礼致します。 成田 紀久
5. Posted by メミーマ   2012年11月04日 02:50
5 わ~ァo(^▽^)o素敵👻🎃な
ハロウィン石鹸…欲しいです。
楽しいです。飾りにもいいし、
プレゼント🎁🎈にナイスです(^^)

次回クリスマス🎄🎅バージョンを
楽しみにしています。

寒くなってきましたから、風邪には注意してくださいねと…スタッフ皆さんへお伝えくださいo(^▽^)o😄

コメント久しぶりでした(・_・;💦

また、コメントします(^_−)−☆



4. Posted by 代表   2012年11月03日 18:04
5 >通りすがりのおっさんさん
コメントありがとうございます!
ぜひぜひお買い求めくださいまし。クリスマスもぜひご期待ください。
3. Posted by 通りすがりのおっさん   2012年11月03日 17:47
5 とても欲しい!!!!!!
来年は是非買いたい!!

クリスマスが楽しみだなぁ・・・
2. Posted by 代表   2012年11月01日 10:23
>すみれさん
ありがとうございます!!
来年は早くにお店にUPしたいと思いますので、よろしくお願いします!
1. Posted by すみれ   2012年10月30日 00:24
5 可愛い石鹸ね(≧∇≦)見てると全部欲しくなるわ!(b^ー°)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

ギャラリー
  • 【スペシャルサプライズ】皆を笑顔に!皆を元気に!
  • 【スペシャルサプライズ】皆を笑顔に!皆を元気に!
  • リィリィ取扱店舗情報について
  • studioCLIP様のご紹介
  • studioCLIP様のご紹介
  • studioCLIP様のご紹介
  • リィリィオンラインショップ、グランドOPEN!!
  • リィリィオンラインショップ、グランドOPEN!!
  • もぎたてをぎゅっと。
  • もぎたてをぎゅっと。
  • ギフトショー出動(しゅつどう)!
  • ギフトショー出動(しゅつどう)!
  • ギフトショー出動(しゅつどう)!
  • ギフトショー出動(しゅつどう)!
  • ギフトショー出動(しゅつどう)!
  • ギフトショー出動(しゅつどう)!
  • ギフトショー出動(しゅつどう)!
  • ギフトショー出動(しゅつどう)!
  • ギフトショー出動(しゅつどう)!
  • ギフトショー出動(しゅつどう)!
  • ざくざくざっくぅ!
  • 世界に感動(かんどう)を。
  • 日本を元気に!ふるさと納税!
  • 日本を元気に!ふるさと納税!
  • 日本を元気に!ふるさと納税!