2012年12月02日
エルム

名古屋の外れにあるこの場所に、それはあります。
こちらでは、香り高いコーヒーやワインはもちろん、毎夜シャンソンやラテンのライブが行われています。
シャンソンバーエルム1

ガンダムのシャーは、シャンソンの父と言われるシャルル・アズナヴールさんから来ているそうですが、その方がバックアップし、フランス国営TVでもご紹介されました。

落ち着いた灯りの店内は、とってもリラックスできる空間で、美輪明宏(みわあきひろ)さんや菅原洋一(すがわらよういち)さんが出演を重ね、来年には25周年を迎えるお店なのです。

そちらのお店に来られたお客様向けに、フランスの国旗(こっき)をイメージしたエルム石鹸を作りました。
DSC_26181

名古屋にお越しの際は、ぜひ一度訪れてみてください。
フランス人にも賞賛(しょうさん)される歌手たちの歌声を聴けば、日頃の疲れが癒(い)えることはもちろん、生ピアノで自分も歌えるそうですよ~。

今回、ご紹介頂いた名古屋の同志には、心より感謝しております。
次はボクもゆったりとそちらの空間で、美味しいワインと世界の音楽を愉(たの)しみたいと思います。
白熱(はくねつ)するステージを堪能(たんのう)してみたいですっ!('▽'*)♪

せっけん屋さんの代表fragrant_god_field at 17:31│コメント(6)トラックバック(0)お店紹介 │ このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバックURL

この記事へのコメント

6. Posted by 代表   2012年12月11日 18:37
5 >さきしなてるりんさん
コメントありがとうございます!
ぜひ、こちらでキャッサバケーキとワインを嗜みながら、音楽をお楽しみください!
5. Posted by さきしなてるりん   2012年12月07日 14:12
私も美和さんだの菅原さんだのの出演するお店なら行ってみたいな。
4. Posted by 代表   2012年12月06日 19:13
5 >ミラッチョさん
コメントありがとうございます。
とても綺麗な石鹸に仕上がりましたが、元々のお店のロゴのおかげですね。
ぜひ立ち寄ってみてください!
3. Posted by 代表   2012年12月04日 09:41
5 >adidasさん
コメントありがとうございます。
すごく大人の雰囲気で、ピアノと歌声が間近に感じられる空間でした。
おっしゃる通り、世界中に賞賛されるような石鹸作りたいです。
2. Posted by ミラッチョ   2012年12月03日 07:50
すごい大御所まで来ていた店でフランスの国旗をイメージしたエルム石鹸を作れて羨ましいです。名古屋によった際は一度、立ち寄ってみたいです。
1. Posted by adidas   2012年12月02日 21:26
5 美輪明宏さんも来ていたお店なんですか?
僕も行ってみたいですね。

リンクラインもそんなお店のように世界の人から賞賛されるような石鹸作ってください!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

ギャラリー
  • 【スペシャルサプライズ】皆を笑顔に!皆を元気に!
  • 【スペシャルサプライズ】皆を笑顔に!皆を元気に!
  • リィリィ取扱店舗情報について
  • studioCLIP様のご紹介
  • studioCLIP様のご紹介
  • studioCLIP様のご紹介
  • リィリィオンラインショップ、グランドOPEN!!
  • リィリィオンラインショップ、グランドOPEN!!
  • もぎたてをぎゅっと。
  • もぎたてをぎゅっと。
  • ギフトショー出動(しゅつどう)!
  • ギフトショー出動(しゅつどう)!
  • ギフトショー出動(しゅつどう)!
  • ギフトショー出動(しゅつどう)!
  • ギフトショー出動(しゅつどう)!
  • ギフトショー出動(しゅつどう)!
  • ギフトショー出動(しゅつどう)!
  • ギフトショー出動(しゅつどう)!
  • ギフトショー出動(しゅつどう)!
  • ギフトショー出動(しゅつどう)!
  • ざくざくざっくぅ!
  • 世界に感動(かんどう)を。
  • 日本を元気に!ふるさと納税!
  • 日本を元気に!ふるさと納税!
  • 日本を元気に!ふるさと納税!