2012年12月25日

いつもブログをご覧(らん)頂いている皆さま。
リンクラインを支えてくれている皆さま。
リンクラインのスタッフ、メンバーの皆さま。

Merry Christmas!!

ってことで、どん!
DSC_29631
いつもお世話になっているコムテックの皆さんに、ボクがサンタになって、プレゼントを渡してきます!
DSC_29671
えっと、350人ぐらいはいるから、数をよく確認しなきゃ。
12345
右見て、左見て。
DSC_29781
行くぞ、電動(でんどう)ソリに乗って。

やるときゃやる。

この格好(かっこう)でいざ小田原の街中に繰り出すと、写メをパシパシ撮(と)られるわ、は苦笑いだわ。
あ、でも、小さなお子様には、きちんと手を振りました!

コムテックではご好評(こうひょう)頂けました。
一部の方には、通報(つうほう)しますと言われましたが・・・

そして、穴部に戻る。
皆には、先日の日帰りツアーで予算(よさん)を使い果たしたと言っていたので、クリスマスに何にもないことを、ちょっぴり残念がってる感じ。

でも、コムテックだけズルいと口にするメンバーはいなかった。
偉(えら)いですね、皆さん。

どん!
DSC_29831
そんな彼らに何もない訳がなかろうがっ!
昨年のケーキとはまた違った感じですね。

そして、プレゼントはさすがに厳(きび)しかったのですが、イベントをまたまた用意しました。
それがプレゼントです。

ネタはまだ明かせませんが、こんな感じです。
DSC_29921
皆であみだくじ~

ランチをしっかり食べた後だけれども、最後はみんなで美味しく頂きましたとさ。
DSC_29941
DSC_29961
DSC_29951
スタッフの分、余(あま)ってなかったけれど・・・
DSC_29931
皆の笑顔がボク達の達成感(たっせいかん)ですから!

年末最後の週となりましたが、今週は行事も盛り沢山(もりだくさん)!
全員で一丸となって、最後までガンバるぞ~!
そして、イベント楽しもぉ



せっけん屋さんの代表fragrant_god_field at 21:45│コメント(4)トラックバック(0)リンクラインの皆さん │ このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバックURL

この記事へのコメント

4. Posted by 代表   2013年01月05日 09:17
5 >オーシャンさん
イケメンではなく、不審者みたいな扱いになるかもしれませんが・・・。
3. Posted by オーシャン   2012年12月27日 03:49
5 来年は 我が家にも電動ソリに乗ったイケメンサンタさんが プレゼントを届けに来てくれると良いなぁ(≧∇≦)
2. Posted by 代表   2012年12月26日 20:00
5 >ニーナさん
ありがとうございます。
実りある1年にしたいと思います。
ボクも心は18歳です。
1. Posted by ニーナ   2012年12月26日 09:15
サンタの格好でバイクに乗ってると
流石に人目に付くわね

素敵なクリスマスでしたね、
そして
アフタークリスマスの
今日は代表の誕生日でしょ
この紙面にて遥か雪の高原より
おめでとう

ついでですが我が家の愛犬も今日
元気に18歳の誕生日を迎えました。

いやあ~
めでたい めでたい!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

ギャラリー
  • 【スペシャルサプライズ】皆を笑顔に!皆を元気に!
  • 【スペシャルサプライズ】皆を笑顔に!皆を元気に!
  • リィリィ取扱店舗情報について
  • studioCLIP様のご紹介
  • studioCLIP様のご紹介
  • studioCLIP様のご紹介
  • リィリィオンラインショップ、グランドOPEN!!
  • リィリィオンラインショップ、グランドOPEN!!
  • もぎたてをぎゅっと。
  • もぎたてをぎゅっと。
  • ギフトショー出動(しゅつどう)!
  • ギフトショー出動(しゅつどう)!
  • ギフトショー出動(しゅつどう)!
  • ギフトショー出動(しゅつどう)!
  • ギフトショー出動(しゅつどう)!
  • ギフトショー出動(しゅつどう)!
  • ギフトショー出動(しゅつどう)!
  • ギフトショー出動(しゅつどう)!
  • ギフトショー出動(しゅつどう)!
  • ギフトショー出動(しゅつどう)!
  • ざくざくざっくぅ!
  • 世界に感動(かんどう)を。
  • 日本を元気に!ふるさと納税!
  • 日本を元気に!ふるさと納税!
  • 日本を元気に!ふるさと納税!