2013年03月20日
猫や犬の動物イラストを色鉛筆(いろえんぴつ)や水彩(すいさい)、パソコンでなどで描(か)き、福岡で活動しているイラストレーター『Satoruko』(さとるこ)様。

何とも愛くるしい表情のネコちゃんですが、そちらの石鹸を当社で制作させて頂きました。
IMAG0094_BURST0021

今回は、シールタイプのものでしたが、オマケでネコちゃん(主役は“もみじちゃん”というお名前だそうです)を立体でプレゼントしました~
IMAG0095_BURST0021

とっても喜んで頂けましたので、ボク達もとっても嬉しいです。
さとるこ様によると、この真ん丸のお目目(めめ)がトレードマークとのことで、作者でも難しいようですが、ボク達もそれを再現(さいげん)する難しさを知りました~

今回の石鹸は、下記イベントにて販売される予定です。
お近くの方はぜひお立ち寄りくださいませ
4月10日~4月16日 博多大丸
『ね展(仮)』
4月24日~4月30日 阪神百貨店 梅田店
『まるごと猫フェスティバル』

早速、さとるこ様の下へもお問い合わせが寄(よ)せられているようですが、もみじちゃんが『かっわい~』と色々な方の手に渡(わた)ることを願(ねが)っております。

そして、福岡から日本の北端(ほくたん)まで、もみじちゃんの珍道中(ちんどうちゅう)が展開(てんかい)されますように

せっけん屋さんの代表fragrant_god_field at 18:00│コメント(2)トラックバック(0)アートなソープ | お店紹介 このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバックURL

この記事へのコメント

2. Posted by 代表   2013年03月26日 22:41
5 >ニーナさん
何とも言えない表情ですよね。
作っているボク達も可愛くてたまりませんでした!
1. Posted by ニーナ   2013年03月22日 09:36
猫好きにはたまらない表情ですね~


いっぱ~い売れるといいねぇ

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

ギャラリー
  • 【スペシャルサプライズ】皆を笑顔に!皆を元気に!
  • 【スペシャルサプライズ】皆を笑顔に!皆を元気に!
  • リィリィ取扱店舗情報について
  • studioCLIP様のご紹介
  • studioCLIP様のご紹介
  • studioCLIP様のご紹介
  • リィリィオンラインショップ、グランドOPEN!!
  • リィリィオンラインショップ、グランドOPEN!!
  • もぎたてをぎゅっと。
  • もぎたてをぎゅっと。
  • ギフトショー出動(しゅつどう)!
  • ギフトショー出動(しゅつどう)!
  • ギフトショー出動(しゅつどう)!
  • ギフトショー出動(しゅつどう)!
  • ギフトショー出動(しゅつどう)!
  • ギフトショー出動(しゅつどう)!
  • ギフトショー出動(しゅつどう)!
  • ギフトショー出動(しゅつどう)!
  • ギフトショー出動(しゅつどう)!
  • ギフトショー出動(しゅつどう)!
  • ざくざくざっくぅ!
  • 世界に感動(かんどう)を。
  • 日本を元気に!ふるさと納税!
  • 日本を元気に!ふるさと納税!
  • 日本を元気に!ふるさと納税!