2013年04月18日

本日、コムテック小田原本部キックオフ。

小田原市内2か所の清掃(せいそう)業務を請(う)け負(お)っているメンバー4名と一緒に参加しました。

メンバーは親会社に呼び出されたこともあって、仕事中からドキドキドキドキ
何か怒(おこ)られるのではないかと、心臓(しんぞう)がキュ~ってなっていた訳です。

会議(かいぎ)の冒頭(ぼうとう)、役員より何と日頃(ひごろ)の感謝(かんしゃ)を込めた表彰(ひょうしょう)が!

ふふ、サプライズです~!
これにはメンバーも挙動(きょどう)がおかしくなりましたが、だんだん落ち着いてきて・・・
受賞風景1
表彰状(ひょうしょうじょう)とメンバー一人ひとりの趣味(しゅみ)を考えた豪華(ごうか)なプレゼントまで頂きました。

これにはボクまでびっくり
DSC_55841
「いつも元気な挨拶(あいさつ)と仕事の邪魔(じゃま)にならないように、気を付けながら掃除(そうじ)しています」

温(あたた)かい祝福(しゅくふく)の拍手(はくしゅ)を頂き、帰路(きろ)に着くと・・・。
「表彰は卒業式(そつぎょうしき)以来です!」

なんと

えっと、それはある意味、表彰とはちょっと違うわけで、これは記念すべき勲章(くんしょう)だとなった訳であります。
4名中、3名が人生の快挙(かいきょ)。とにかくおめでとう~


自信を持っていい。
続(つづ)けてがんばっていれば、誰かが必ず見ていてくれるものだ。


前回のコムテック全社キックオフで表彰されたメンバーといい、たくさん評価を受ける社員が多いのは、とにかく微笑(ほほえ)ましい限り。

ですが、ボクは道中、ずっと「いいな~、いいな~、プレゼントほしいな~」と本気で羨(うらや)ましがっていましたところ、
「代表がいたから、リンクラインがあるわけで、そうじゃなかったら、表彰はなかった」

と、何とも嬉(うれ)しいコメントが

ごめんよ、プレゼント横取(よこど)りしようとしたボクをブッてくれていい。

彼らは、穴部班にも報告(ほうこく)したいと、一度穴部に戻り、再度表彰を再現(さいげん)しました。
DSC_55891
穴部の皆も「おおぉ~」と歓声(かんせい)を上げて、一緒に喜びを分かち合いましたとさ。

コムテックで彼らを推薦(すいせん)してくれた方々、そして、表彰して頂いた方々。
彼らに最高(さいこう)の瞬間(しゅんかん)をありがとうございました。

また、明日からがんばろう!



せっけん屋さんの代表fragrant_god_field at 19:38│コメント(0)トラックバック(0)リンクラインの皆さん │ このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

ギャラリー
  • 【スペシャルサプライズ】皆を笑顔に!皆を元気に!
  • 【スペシャルサプライズ】皆を笑顔に!皆を元気に!
  • リィリィ取扱店舗情報について
  • studioCLIP様のご紹介
  • studioCLIP様のご紹介
  • studioCLIP様のご紹介
  • リィリィオンラインショップ、グランドOPEN!!
  • リィリィオンラインショップ、グランドOPEN!!
  • もぎたてをぎゅっと。
  • もぎたてをぎゅっと。
  • ギフトショー出動(しゅつどう)!
  • ギフトショー出動(しゅつどう)!
  • ギフトショー出動(しゅつどう)!
  • ギフトショー出動(しゅつどう)!
  • ギフトショー出動(しゅつどう)!
  • ギフトショー出動(しゅつどう)!
  • ギフトショー出動(しゅつどう)!
  • ギフトショー出動(しゅつどう)!
  • ギフトショー出動(しゅつどう)!
  • ギフトショー出動(しゅつどう)!
  • ざくざくざっくぅ!
  • 世界に感動(かんどう)を。
  • 日本を元気に!ふるさと納税!
  • 日本を元気に!ふるさと納税!
  • 日本を元気に!ふるさと納税!