2014年02月15日
2月14日。
今年のバレンタインは大雪。
IMG_61681

そんな中、親会社からリンクラインの取材にかけつけてくれました。
ちょっぴりいつもより緊張(きんちょう)気味のメンバー。
IMG_61511

親会社で作ったマスコットキャラクターにお願いしたいことを聞かれ、
「ぬいぐるみの収益(しゅうえき)の一部をフィリピンや震災(しんさい)の被災地に寄付(きふ)したい」
と答えたメンバー。

将来の夢は、
「全世界にリンクラインのせっけんを広めたい」
「海外に社員旅行。」
「定年まで働きたい。」

改(あらた)めて、彼らには感心しました。

お昼休みは、さながらパーティー。
IMG_61371
チョコレートをこんなにたくさんいっぺんに食べたら、頭がトロけちゃいそう。。
IMG_61241
が深々(しんしん)と降り積(つ)もる中、どこからともなく現(あらわ)れたあおちゃんが、取材に来てくれた社員にコーヒーをプレゼントするために、買っておいでと言ったら、

何と、何を血迷(ちまよ)ったか、傘(かさ)もささずに駅まで行っちゃいました。。
IMG_61811
笑ってる。
寒さでおかしくなっちゃったのか、事務所の下に自販機(じはんき)あるのに・・・。

でも、こんなに日に取材に来てくれてありがとう。
その気持ちはとっても嬉しかったです。
メンバーからプレゼントしたチョコレートは石鹸なので、食べないでくださいね
IMG_61941
明け方まで降り続いた雪は大変でしたが、彼らにもらったチョコレートで温かいコーヒーを飲みながら、ほっこりしました。

せっけん屋さんの代表fragrant_god_field at 18:30│コメント(6)トラックバック(0)リンクラインの皆さん │ このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバックURL

この記事へのコメント

6. Posted by 代表   2014年02月24日 18:11
5 >確実にぃ~さん
コメントありがとうございます。
ホントですね。海を渡っています!
ボク達もいつか行けるようにがんばります!
5. Posted by 代表   2014年02月24日 18:11
5 >熊谷さん
コメントありがとうございます。
そして、いつも応援頂いている上、さらに嬉しいご報告までありがとうございます!
ボク達より先にアメリカに行きましたか。
これは素晴らしい!!
4. Posted by 確実にぃ~   2014年02月19日 07:55

渡ってますよぉ(ゝω∂)
3. Posted by 熊谷です。   2014年02月19日 06:43
アメリカにお嫁にいった。
友達が一時
家族で、日本にきていたので

富士山石鹸
おみやで思いと共にプレゼントしました。
2. Posted by 代表   2014年02月17日 15:32
5 >晴風さん
チャーミングなメンバーの下へチャーミングな社員が来てくれました。
こういう人達に支えられているリンクラインは幸せです。
1. Posted by 晴風   2014年02月15日 23:39
5 ハッピーホワイトバレンタイン♪

買い出しの二人の写真とってもチャーミングですね!

ほんとに素敵な会社だと思います。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

ギャラリー
  • 【スペシャルサプライズ】皆を笑顔に!皆を元気に!
  • 【スペシャルサプライズ】皆を笑顔に!皆を元気に!
  • リィリィ取扱店舗情報について
  • studioCLIP様のご紹介
  • studioCLIP様のご紹介
  • studioCLIP様のご紹介
  • リィリィオンラインショップ、グランドOPEN!!
  • リィリィオンラインショップ、グランドOPEN!!
  • もぎたてをぎゅっと。
  • もぎたてをぎゅっと。
  • ギフトショー出動(しゅつどう)!
  • ギフトショー出動(しゅつどう)!
  • ギフトショー出動(しゅつどう)!
  • ギフトショー出動(しゅつどう)!
  • ギフトショー出動(しゅつどう)!
  • ギフトショー出動(しゅつどう)!
  • ギフトショー出動(しゅつどう)!
  • ギフトショー出動(しゅつどう)!
  • ギフトショー出動(しゅつどう)!
  • ギフトショー出動(しゅつどう)!
  • ざくざくざっくぅ!
  • 世界に感動(かんどう)を。
  • 日本を元気に!ふるさと納税!
  • 日本を元気に!ふるさと納税!
  • 日本を元気に!ふるさと納税!