2014年02月16日
スタッフがふと歩いていた目の先にお花屋さん。

目をやると、自然と足が止まった。

思わず買って、会社に持って来てくれた。

IMG_61161

こんなところにリンクライン。
「小春びより」。

可愛らしい大ぶりのお花がぱっと咲いています。


お客様に送る時に使う段ボール。
何気ない普通の段ボール。

あれ、でもちょっと待って。
“取扱注意”(とりあつかいちゅうい)や“天地無用”(てんちむよう)のケアマーク。
普通は赤だけど、なぜか緑色。

しかも記号じゃなくて、手描きのマーク。
IMG_61721
大切な大切な石けんが入っているんです、
やさしくしてくださいね。

こんなところにリンクライン。
世界で唯一、他にはないリンクラインだけのケアマーク。

いつも一生懸命(いっしょうけんめい)運んでくれる運送業者の方にも一言メッセージ。

リンクラインでは、委託製造(いたくせいぞう)も行うので、ダンボールに会社のロゴは入っていないけれど、何気ないところにリンクラインは確(たし)かに存在しています。

せっけん屋さんの代表fragrant_god_field at 17:30│コメント(2)トラックバック(0)代表のひとり言 │ このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバックURL

この記事へのコメント

2. Posted by 代表   2014年02月18日 22:26
5 >ビッグサイト近くのレストランさん
とても嬉しいコメントありがとうございます。
ボク達の作る石けんは、使って頂いた方にだけわかる良さがあります!
お気に召して頂けたことは、とっても自信になります。
ありがとうございました。これからもよろしくお願いいたします。
1. Posted by ビッグサイト近くのレストラン   2014年02月17日 16:58
こんにちは!
以前、ギフトショーの際にお立ち寄りいただいたお店の中野です。
石鹸、使わせていただきました!
とてもキメ細やかでしっかりした泡が出来て、洗い上がりも他の石鹸とは違いました♪
しかも、減りが遅い!
お肌にも良いし、経済的にもとても優しい石鹸ですね☆
この石鹸のファンになりました!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

ギャラリー
  • 【スペシャルサプライズ】皆を笑顔に!皆を元気に!
  • 【スペシャルサプライズ】皆を笑顔に!皆を元気に!
  • リィリィ取扱店舗情報について
  • studioCLIP様のご紹介
  • studioCLIP様のご紹介
  • studioCLIP様のご紹介
  • リィリィオンラインショップ、グランドOPEN!!
  • リィリィオンラインショップ、グランドOPEN!!
  • もぎたてをぎゅっと。
  • もぎたてをぎゅっと。
  • ギフトショー出動(しゅつどう)!
  • ギフトショー出動(しゅつどう)!
  • ギフトショー出動(しゅつどう)!
  • ギフトショー出動(しゅつどう)!
  • ギフトショー出動(しゅつどう)!
  • ギフトショー出動(しゅつどう)!
  • ギフトショー出動(しゅつどう)!
  • ギフトショー出動(しゅつどう)!
  • ギフトショー出動(しゅつどう)!
  • ギフトショー出動(しゅつどう)!
  • ざくざくざっくぅ!
  • 世界に感動(かんどう)を。
  • 日本を元気に!ふるさと納税!
  • 日本を元気に!ふるさと納税!
  • 日本を元気に!ふるさと納税!