2017年02月07日
皆さん、こんにちはっ!

待ちに待ったギフトショー。
いよいよ開幕(かいまく)です!
(2月8日~2月10日まで)
IMG_6663
li'ili'i(リィリィ)がメジャーデビューして初めてのギフトショー。
今回のブースはとにかく盛りだくさん。

何と言っても、カラフル&ポップなリンクラインらしさ満開(まんかい)の賑(にぎ)やかなブースは健在(けんざい)。
そして、 リィリィは新作(開発中!かいはつちゅう)も参考出展(さんこうしゅってん)します。

まず、入り口を彩(いろど)るのはご存知(ぞんじ)、大人気のフルーツキャンディバー&タルトソープ。
IMG_6702
それから、フラワーシリーズ。
IMG_6706
さらには、ヘノヘノコパ。
IMG_6704
そして、バレンタイン&ホワイトデーに何とか間に合いそう。
新作のチョコレートバーソープ。
IMG_6707
香りは、チョコレートではなく、かなり良い芳香(ほうこう)に仕上がっていますので、お楽しみに!

ここからは開発中(かいはつちゅう)の商品をチョイ見せ。
まずは、貝殻(かいがら)とアイスクリーム。
IMG_6708
IMG_6705

何と言っても目玉商品(めだましょうひん)は。
どどんっ!!
IMG_6701

『リィリィ premium(プレミアム)』
という
新シリーズ!!

最高峰(さいこうほう)の技術力(ぎじゅつりょく)を結集(けっしゅう)しました!

その記念(きねん)すべき第一弾。
コスメシリーズです!!

・・・といっても、こちらにあるリップ、チーク、アイシャドウ、ネイル・・・全て石けんですよ~。

皆さま、ぜひ会場までお越(こ)しいただき、お手に取ってご確認(かくにん)ください!
IMG_6696
東京ビッグサイト:生活雑貨フェア
西2ホール T30-24


今回、とても嬉(うれ)しいこともありました。
ボク達の思いを汲(く)んで、現役高校生の女の子がリィリィのポスターを作ってくれたのです!!
IMG_6697
原画は、東京都美術館(上野)にて展示されるようです!
(3月3日~3月5日)

すごいですね。
ボクも見に行きたいです。。

まずは、ギフトショー、皆さん、 お待ちしておりま~す!

せっけん屋さんの代表fragrant_god_field at 21:00│コメント(0)トラックバック(0)li'ili'i(リィリィ) | 出会い このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

ギャラリー
  • 【スペシャルサプライズ】皆を笑顔に!皆を元気に!
  • 【スペシャルサプライズ】皆を笑顔に!皆を元気に!
  • リィリィ取扱店舗情報について
  • studioCLIP様のご紹介
  • studioCLIP様のご紹介
  • studioCLIP様のご紹介
  • リィリィオンラインショップ、グランドOPEN!!
  • リィリィオンラインショップ、グランドOPEN!!
  • もぎたてをぎゅっと。
  • もぎたてをぎゅっと。
  • ギフトショー出動(しゅつどう)!
  • ギフトショー出動(しゅつどう)!
  • ギフトショー出動(しゅつどう)!
  • ギフトショー出動(しゅつどう)!
  • ギフトショー出動(しゅつどう)!
  • ギフトショー出動(しゅつどう)!
  • ギフトショー出動(しゅつどう)!
  • ギフトショー出動(しゅつどう)!
  • ギフトショー出動(しゅつどう)!
  • ギフトショー出動(しゅつどう)!
  • ざくざくざっくぅ!
  • 世界に感動(かんどう)を。
  • 日本を元気に!ふるさと納税!
  • 日本を元気に!ふるさと納税!
  • 日本を元気に!ふるさと納税!