2020年04月18日
今、コロナウイルスが猛威を振るって、ボク達の日常がすっかり様変わりしています。

その様な中ですが、障がい者の社会的な自立を支援しているボク達は、
支援する側もされる側も一人の“同じ人間”として活動しているということを
より多くの方に知って頂くために、YouTubeチャンネルを開設しました。
『KAMKAM Channel』

遅れましたが、リィリィ生みの親であるボクは、”かんちゃん”と言います。
ボクのくだらない日常から、リンクラインで働く職人や商品のことまで
幅広く発信していこうと思っています。

想いがあれば、どんなことでもチャレンジしていける、
続けていれば、色々な方と出会い、色々なご縁で皆が笑顔になれる。
それを知って欲しくて、作りました。

そう、私もただの一人の普通の男だということを見て頂ければと思います。

ちなみに、今回ご紹介する動画には、ボクが肉声で登場します。 動画編集はもちろんですが、これを毎日行っているYouTuberの皆さん
本当に尊敬します。。すごすぎますね、これは大変だ。

長くなりましたが、そんなボク達から皆さんへのお届け物です。
ボク達の会社は、とにかくお客様を笑顔にする、お客様に喜んで頂くことを、
本気で考えている人しかいないと思います!!
他の石けん屋さんには真似できないことをやることが大好きです! っと言う事で、リィリィを手がけるリンクラインからとってもビッグな、 とっても嬉しいサプライズを皆さんにお届けします! ヒントは、#JCOM小田原 #タウンニュース に載りました~。 https://www.townnews.co.jp/0607/2020/04/11/524202.html
 
動画をご覧いただく前の方にはネタバレになってしまいますので、伏せますが、
コロナウイルスとしっかり向き合って、ボク達にできることは何か。
それを考えに考え抜いて、皆さんのお役に立てればと思い、企画しました。

そして、さらにもう1つあります!
 
家にいる時間が長いからこそ、そんな中でも皆さんにワクワクをお届けしたい。
もし、あなたに運があれば、きっと家族みんなで、時には一人こっそりと、
ニコッと笑顔が出てくるはずです!
【応募方法詳細はリンクラインホームページにて2020年5月1日公開】 http://www.linkline.co.jp TOP画面バナーより。
今のうちに、どのフルーツキャンディバーにするか選んでおいてくださいね♥ 数量・期間限定なので、この機会を逃さないでくださいねっ!! 🌟リィリィ公式オンラインショップ🌟 https://liilii.link
皆さんのたくさんのご連絡お待ちしています!! そして、良かったら、チャンネル登録して応援お願いします🤲

最後になりますが、ボク達は決して特別なことをしているわけではありません。
才能ある人だけが働いているわけでもありません。

イイものを作って、イイ笑顔が見たくて、その一心で
皆で力を合わせて前に進んでいる普通の人達が集まる普通の会社です。

日本だけでなく、世界中が元気のない今、
ボク達にできることを精いっぱいやって、
早くまた元気な皆の笑顔を見たいと思います。

これからもよろしくお願いします。

かんちゃんより
#かんちゃん #KAMKAM #liilii #リィリィ #フルーツキャンディバーソープ #サプライズ #ギフト #石けん #ハンドメイド #soap #handmade #bigliilii #surprisegift #リンクライン #世界に1つだけの石けん #LIVETODAY


せっけん屋さんの代表fragrant_god_field at 13:41│コメント(0)li'ili'i(リィリィ) | 代表のひとり言 このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

ギャラリー
  • 【スペシャルサプライズ】皆を笑顔に!皆を元気に!
  • 【スペシャルサプライズ】皆を笑顔に!皆を元気に!
  • リィリィ取扱店舗情報について
  • studioCLIP様のご紹介
  • studioCLIP様のご紹介
  • studioCLIP様のご紹介
  • リィリィオンラインショップ、グランドOPEN!!
  • リィリィオンラインショップ、グランドOPEN!!
  • もぎたてをぎゅっと。
  • もぎたてをぎゅっと。
  • ギフトショー出動(しゅつどう)!
  • ギフトショー出動(しゅつどう)!
  • ギフトショー出動(しゅつどう)!
  • ギフトショー出動(しゅつどう)!
  • ギフトショー出動(しゅつどう)!
  • ギフトショー出動(しゅつどう)!
  • ギフトショー出動(しゅつどう)!
  • ギフトショー出動(しゅつどう)!
  • ギフトショー出動(しゅつどう)!
  • ギフトショー出動(しゅつどう)!
  • ざくざくざっくぅ!
  • 世界に感動(かんどう)を。
  • 日本を元気に!ふるさと納税!
  • 日本を元気に!ふるさと納税!
  • 日本を元気に!ふるさと納税!