ギフトショー
2017年09月05日
みなさん、こんにちは!!

リンクラインは今回もお台場(だいば)に行きます!

詳細情報(しょうさいじょうほう)は、
リィリィの公式ブログをご確認ください!
こちらをクリック!!

ギフトショー2017秋!!!
みなさまのお越(こ)しを心よりお待ちしております!!

今回はと~~っても可愛(かわい)らしいブースになりましたよ~!

せっけん屋さんの代表fragrant_god_field at 21:09│コメント(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote
2017年02月07日
皆さん、こんにちはっ!

待ちに待ったギフトショー。
いよいよ開幕(かいまく)です!
(2月8日~2月10日まで)
IMG_6663
li'ili'i(リィリィ)がメジャーデビューして初めてのギフトショー。
今回のブースはとにかく盛りだくさん。

何と言っても、カラフル&ポップなリンクラインらしさ満開(まんかい)の賑(にぎ)やかなブースは健在(けんざい)。
そして、 リィリィは新作(開発中!かいはつちゅう)も参考出展(さんこうしゅってん)します。

まず、入り口を彩(いろど)るのはご存知(ぞんじ)、大人気のフルーツキャンディバー&タルトソープ。
IMG_6702
それから、フラワーシリーズ。
IMG_6706
さらには、ヘノヘノコパ。
IMG_6704
そして、バレンタイン&ホワイトデーに何とか間に合いそう。
新作のチョコレートバーソープ。
IMG_6707
香りは、チョコレートではなく、かなり良い芳香(ほうこう)に仕上がっていますので、お楽しみに!

ここからは開発中(かいはつちゅう)の商品をチョイ見せ。
まずは、貝殻(かいがら)とアイスクリーム。
IMG_6708
IMG_6705

何と言っても目玉商品(めだましょうひん)は。
どどんっ!!
IMG_6701

『リィリィ premium(プレミアム)』
という
新シリーズ!!

最高峰(さいこうほう)の技術力(ぎじゅつりょく)を結集(けっしゅう)しました!

その記念(きねん)すべき第一弾。
コスメシリーズです!!

・・・といっても、こちらにあるリップ、チーク、アイシャドウ、ネイル・・・全て石けんですよ~。

皆さま、ぜひ会場までお越(こ)しいただき、お手に取ってご確認(かくにん)ください!
IMG_6696
東京ビッグサイト:生活雑貨フェア
西2ホール T30-24


今回、とても嬉(うれ)しいこともありました。
ボク達の思いを汲(く)んで、現役高校生の女の子がリィリィのポスターを作ってくれたのです!!
IMG_6697
原画は、東京都美術館(上野)にて展示されるようです!
(3月3日~3月5日)

すごいですね。
ボクも見に行きたいです。。

まずは、ギフトショー、皆さん、 お待ちしておりま~す!

せっけん屋さんの代表fragrant_god_field at 21:00│コメント(0)トラックバック(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote
2014年09月02日
お久しぶりです。

世の中は夏休みが終わってしまいましたね。
ボク達は、夏休み期間中、催事(さいじ)を毎日行っていました。
その模様(もよう)は後日ゆっくりとご紹介(しょうかい)するとして。

それもあってか、8月はあっという間に過(す)ぎて、気づいたら、季節(きせつ)も変わっていました。
後半は曇り空+雨ばかりで夏というより、梅雨(つゆ)のような天気が続いていましたが、皆さんは“夏の思い出”をたくさん作りましたか?

ボクは・・・
黒くなりました。
ツヤが良くなりました。
少し太(ふと)りました。
子供達の笑顔をわんさか見ました。


これが“夏の思い出”です。


そんな余韻(よいん)に浸(ひた)る暇(ひま)もなく、次なるイベントに行きます。

「インターナショナル・ギフトショー秋2014」
お台場は、東京ビッグサイトにて。

9月3日(水)~9月5日(金)まで。

西2ホール。
2273がリンクラインブースです。

秋に出展(しゅってん)するのは、数年ぶりです。


まったく関係ない話ですが、皆さんは観天望気(かんてんぼうき)って知っていますか?
自然現象(しぜんげんしょう)とか生き物の行動から天気を予想(よそう)することです。

「ハチが低く飛ぶと雷雨」
「ツバメが低く飛ぶと雨」
「ネコが顔を洗うと雨」
「ミミズが地上に出たら大雨」
「クモが糸を張ると翌日は天気が良い」

とか、要(よう)するに、天気の“ことわざ”みたいな言い伝えですね。

リンクラインでは昨日田圃(たんぼ)に草刈に行きましたが、大雨でした。
今日はギフトショー会場にあおちゃんと荷物搬入(はんにゅう)でしたが、快晴。

どうやら、あおちゃんが朝早く現れると晴れ」みたい。

明日からも晴れるといいなぁ。
ニカッと笑った太陽(たいよう)の様な笑顔で元気なスタッフとたくさんの石けん達が皆さまをお待ちしております。
皆さま、お誘い合わせの上、ぜひお越しください!

せっけん屋さんの代表fragrant_god_field at 19:08│コメント(1)トラックバック(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote
2014年01月29日
イベントの告知(こくち)です。

いっつも直前で申し訳ございません。

まず1つ目!
1月31日(金)10:00~17:00、2月1日(土)10:00~16:00
『富士山グッズ博覧会&物産展』!!

ふじさんメッセにて出展。
東海道本線富士駅タクシー6分もしくは新幹線の新富士駅から徒歩!

こちらは販売目的となっておりますので、イベント限定価格(げんていかかく)にて富士山石鹸をご提供!
入場無料(にゅうじょうむりょう)、事前登録(じぜんとうろく)も不要(ふよう)です。
会場は富士山に関連した工芸品、食品がたくさんですので、皆さんでぜひちょっと足を伸ばしてみませんか?
http://www.pref.shizuoka.jp/sangyou/sa-510/fujisangoods.html


次はこちらです!!


2月5日(水)〜2月7日(金):10:00~18:00(最終日は17:00まで)
『インターナショナル・ギフトショー春2014』!!
東京ビッグサイトにて皆様お待ちしております!
西2ホールの2219です。

ビューティー&コスメティックフェアのゾーンです!!

季節の石鹸、3Dソープが目白押しです!!
http://www.giftshow.co.jp/tigs/77tigsinvitation/

今回は面白(おもしろ)いデザインや立体の石鹸がたくさん並ぶ予定です。
そして、ブースはいつも通り、手作り感満載(まんさい)の予定です。

更には・・・。

遂(つい)に。

ついに!!

アレが並ぶ予定です。
アレです、アレ。
来て観てのお楽しみです!!

皆さま、お待ちしております!!
よろしくお願いいたします!!


せっけん屋さんの代表fragrant_god_field at 20:41│コメント(0)トラックバック(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote
2013年02月10日
東京ビッグサイト。
写真1
2月6日からの3日間。
ボク達リンクラインにとって、大きな挑戦(ちょうせん)である国際見本市(こくさいみほんいち)に三度やってきました。
DSC_44061
見てください!
前回のブースに比べると、はるかに・・・いや、ほんの少しだけ華(はな)やかになっています。
前回のギフトショーで入手したボク達の秘密兵器(ひみつへいき)の屋台(やたい)でお出迎(でむか)え。
DSC_44081

そして、アートソープは今までにない充実(じゅうじつ)のラインナップです。
タイトルにもなっている
「何でも石けんにできます」
とは。

文字通り、どんな形でも制作(せいさく)しますということですが、もっと深いところでは、リンクラインの皆が1つひとつ真心を込めて、“どんなものでも作ります”という強い熱意(ねつい)も詰(つ)まっています。
DSC_43911
前回までは公認(こうにん)と謳(うた)えなかった東京スカイツリー公認ライセンス商品に加え、
人気のゴルフボール石鹸がばばん!と構える先には・・・。
DSC_43931
企業(きぎょう)やお店の名前、イラストを入れられるシールソープに、お花の石鹸
DSC_43971
今年の干支(えと)ヘビはもちろん、レインボーシリーズも全種類。
DSC_43961
バレンタインが近いので、チョコレートも陳列(ちんれつ)。
食べないでください!
DSC_44011
夏向けのマリンは3D仕様(しよう)にレベルアップ。

3日間で200社を超(こ)えるお客様とお話することができ、前回以上に手応(てごた)えを感じております。
慌(あわ)ただしく、ゆっくりとご覧(らん)頂けなかったお客様にお詫(わ)び申し上げるとともに、遠方(えんぽう)よりお越(こ)しくださいました数多くの皆さま、本当にありがとうございました。

来週以降、少しでも多くの皆さまとまたお話していけたらと思っています。
そして、リンクライン本社にもぜひ見学にいらしてください!

せっけん屋さんの代表fragrant_god_field at 23:45│コメント(4)トラックバック(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote
記事検索
人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

ギャラリー
  • リィリィオンラインショップ、グランドOPEN!!
  • リィリィオンラインショップ、グランドOPEN!!
  • もぎたてをぎゅっと。
  • もぎたてをぎゅっと。
  • ギフトショー出動(しゅつどう)!
  • ギフトショー出動(しゅつどう)!
  • ギフトショー出動(しゅつどう)!
  • ギフトショー出動(しゅつどう)!
  • ギフトショー出動(しゅつどう)!
  • ギフトショー出動(しゅつどう)!
  • ギフトショー出動(しゅつどう)!
  • ギフトショー出動(しゅつどう)!
  • ギフトショー出動(しゅつどう)!
  • ギフトショー出動(しゅつどう)!
  • ざくざくざっくぅ!
  • 世界に感動(かんどう)を。
  • 日本を元気に!ふるさと納税!
  • 日本を元気に!ふるさと納税!
  • 日本を元気に!ふるさと納税!
  • 日本を元気に!ふるさと納税!
  • 【li'ili'i(リィリィ)】冬の新作!! リリース!!
  • 【li'ili'i(リィリィ)】冬の新作!! リリース!!
  • 【li'ili'i(リィリィ)】冬の新作!! リリース!!
  • 【li'ili'i(リィリィ)】冬の新作!! リリース!!
  • 【li'ili'i(リィリィ)】冬の新作!! リリース!!